

お正月の余韻

今日はとってもいいお天気
今週の月曜日からは父ちゃんも仕事が始まって いつもの日常に戻っています。
が、家の中にはまだお正月の余韻が


今年はプレゼントで頂いた可愛いフレンチのしめ縄を飾りました
そろそろ しめ縄も下げる時期ですけど、もう少し飾っておこうと思います。


                             こちらは玄関
         130104-1

                           定銀しめ縄はリビングに
130104-2
しめ縄を下げる時には もちろんフレンチの飾りは外してとっておきます。
リースなんかにつけて飾っても可愛いかも



~おまけ~
年賀状用に忍者犬衣装で撮影した時の写真です

  兄やん凛々しい❤
130104-8

  この銀めっちゃ可愛い(笑)
130104-5

130104-6
  
130104-7
親バカで申し訳ないけど。。ほんま可愛いわぁ~❤


私の小学校からの友達 Kちゃんが 忍者犬定銀の画像を携帯の待ち受けにしてくれてるんです(笑)
いつも「定銀に癒される~」と言ってくれて ほんとに嬉しい(*^_^*)



明日から3連休という方も多いと思います。
皆さま よい週末を!!
わが家も楽しむぞーー♪(3連休ではないけどね




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

Category: 日常
