初ラン♪

昨日の1月5日(土) 東海広場へ初ランに行ってきました(^_^)/
風もない穏やかなお天気で 絶好の初ラン日和でした♪


中・大型犬フィールドなので大きいワンちゃんもたくさんいました
銀時は大型犬の飼い主さん達に『この子可愛い~』ってほんとに可愛がってもらってました。
あのキャラは得ですね(笑)
130106-1

この小坊主。。リードを外した途端走り回ってました(笑)
130106-2
130106-3
130106-4
銀は年末に足を痛めたので心配したけど もうすっかり大丈夫そうです

兄やんは今年もマイペースです(*^_^*) 
130106-5
                   最近ますます可愛い定春❤親バカ万歳!(笑)

130106-6
銀は遊び相手を探して走り回ってました。。ほんと自由な子(笑)
130106-7

この日会えたのはレオン君というフレンチちゃん。
お目々クリクリのハンサムBoyでした❤
130106-8
130106-9
130106-10
130106-11

ここのランには迷路もあります(^_^)/
最後に迷路で遊んで帰ることにしました♪
130106-12

130106-13

父ちゃんを見つけてダッシュする兄やん(笑)
130106-14

130106-15
130106-16
130106-17

ランの外の河川敷もお散歩にはいいですねー(^_^)
130106-19
130106-18

一昨年からずっと行きたいと思っていた東海広場。
大きい子とも遊べるし、とっても楽しめました♪
これで無料なんてすごいー!
またぜひ行こうと思います(^_^)/


今年も定春と銀時と一緒にBUHIライフを思いっきり楽しむぞ~




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

Category: 遊び