年の瀬に。。

今年も残すところ明日の大晦日だけとなりました。
仲良くして下さった皆様。
いろいろとお世話になりありがとうございました<(_ _)>
定春と銀時を可愛がっていただいき感謝でいっぱいです!
また来年も定春・銀時ともども宜しくお願い致します


そんな年の瀬で掃除やら何やらで忙しいなか。。
昨晩 定春がワクチンのアレルギーが出てしまいました(>_<)
昨日は今年最後のトリミングで、お迎えに行った時にワクチンを注射して帰ってきました。
帰宅後 数時間。。
あれ?目のあたりがプックリ腫れてる・・3年前にもアレルギーが出たのですぐ分かりました。
みるみる顔が腫れてきたので、夜22時頃遅い時間でしたが病院に行って診て頂き注射をして帰ってきました。
121230-1
昨晩は目の周りも口の周りもパンパンに腫れて可哀想だったけど、今朝は腫れもひいて一安心。
食欲もあって もう大丈夫そうです(*^_^*)

昨日は銀時も夜になってから 右後ろ足がつけられなくて痛そうにしていました(>_<)
銀時も定春を病院に連れて行った時に一緒に診て頂きました。
幸い骨などには異常がなさそうだったので、しばらく安静にして様子をみることに。
銀も昨日よりは少しよくなったようだけど、まだ歩き方がおかしいので様子を見て再度病院に行くか決めようと思います。
昨日は心配ばかりした一日となりました

                      今日は 定も銀もゆっくり休んでました。
          121230-2



心配事と掃除でドッと疲れてしまった昨日とは打って変わり、今日は朝から嬉しいことが!
ジャム君のママさんから嬉しいプレゼントが届きました❤

                   カレンダーや可愛いワンコグッズ❤
121230-6
          早速使ったので写真に載っていないけどワンコ柄のクリアファイルも入っていました♪


                     そしてー!!  定銀しめ縄~~
          121230-3
            BUSAKAWAMON feさんにオーダーして下さったんです!めっちゃ嬉しい❤

                      銀のトレードマークの舌も出てます
121230-4

ジャム家さま❤
いつも本当にありがとうございます!
今年はご縁があって仲良くさせて頂けて嬉しかったです
定と銀のことをとっても可愛がって下さってありがとうございます!
来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


お姉さんにいただいた大きいフレブルしめ飾りは玄関に。
ジャム家さんにいただいた定銀しめ縄はリビングに飾ろうと思います♪
新年早々フレブルグッズに囲まれて幸せな年明けとなりそうです



                          ❤昨日届いたドルチェ グスト❤
                      父ちゃんに事後報告で買ってしまった(笑)
                 コーヒーやラテetc..色んな飲み物が楽しめて、それに美味しい!!
                   年末年始は「うちカフェ」でゆっくり過ごそうと思います
           121230-5


それでは、皆さま良いお年をお迎えください!




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト
Category: 日常