スポンサーサイト


招きフレンチ

ようやく年賀状が完成して ひと段落~♪ 可愛い年賀状ができました(^_^)/ 
早いもので今年もあとわずか。。頑張っていきましょう!


さて本題★
大阪のお姉さんから、超~~~可愛い Xmasプレゼントをいただいたんです
   121227-10

定春と銀時の招きフレンチ!!
BUSAKAWAMON f.eさんでオーダーして下さいました!
どちらも世界で1つしかない招きフレンチ
可愛すぎるーーー!!
121227-1

定春の天使の足跡や、銀時の天使の羽もちゃーんとあるんです❤
121227-2

                 兄やん最高~❤穏やかで優しい定春そのまんま
         121227-3

                 銀ちゃん可愛いー❤天真爛漫の銀時もそのまんま
         121227-4
ほんっとに可愛い
毎日見てニヤけてます(笑)
見てるだけで幸せな気持ちになります~


                         そして、これまた可愛いー❤
                        フレブルのしめ飾り!!
          121227-7

クリームの子がついてるんです(銀がクリームなので)
121227-8
この飾りは取り外せるので また使えます(^_^)v


招きフレンチ に フレブルのしめ飾り。。ほんとに超嬉しいプレゼントでした❤
たまらんです(笑)
オモチャまでいただいて、ほんとにありがたいです。
オモチャは勿体ないのでお年玉にとっておきます(笑)


お姉さんー!
ほんとにいつもありがとうございます
定も銀も私達もとっても幸せ者です(*^_^*)
電話ではつい長電話してしまいますが、懲りずにまたワンコトークして下さいね!(笑)
嬉しいプレゼントをありがとうございました!


それにしてもBUSAKAWAMON f.eさん。。なんて可愛いものが沢山あるんでしょう。
お姉さんやジャム君のママさんから いつも話を聞いて行きたくてしょうがない(笑)
でも~来年は行こうと計画中です♪
めっちゃ楽しみやー!


~おまけ~
仮置きしてある招きフレンチをじーっと見てる定春くん。
さすが兄やん、今まで置いてない物があるので気になるみたい
銀はぜーんぜん気付いてないけどね(笑)
121227-11







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト
