続・必殺技・・。

今朝の銀時は、いつもより早い時間から爆睡。やっと枕がわかってきたようです。
              gin68
 gin69  gin70
起きたら、大きなあくび~。 それから、じーっとこっちを見て、笑ってる?みたい。
                                 ちょっと嬉しくなった。


起きたら、早速またBUHIレス、追いかけっこ、ガム争奪戦・・毎日にぎやか~。

 ん? 銀時・・なにそれ?新しい技?
   それはちょっと、かっこわるいと思うよ・・(笑)
gin71

   一か八か正面から行ってみた       ・・・・・    チーン 撃沈
   gin72    gin73

もうひとつの必殺技 「手羽先 噛み噛み」
※説明しよう、後ろ足の膝から下を噛む攻撃。膝下が手羽先に似ていることから命名。
gin74
でも、これをすると 定春がめっちゃ怒る そしてまたもや撃沈


  その後、 「打倒!定春」を誓い、
  隣の部屋で 黙々とトレーニングする銀時であった・・。
gin75  gin76
銀 なにやってんの? それ、昨日あっさり かわされた必殺技でしょ?
それ・・・意味ないと思うけど・・(笑) まぁ、がんばんなさい。


昨夜の定春
定春~あの技どうよ? えっ?全然たいしたことない?
そうやんなぁ~。 悪いけど もうちょっと あの小坊主に付き合ってあげてね。
sada106
sada107
毎日、毎日ご苦労様・・ゆっくりおやすみ

銀ちゃん、まだまだ修行が足りないみたいよ~(笑)





↓ フレンチブルドッグひろばへポチッと !
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

トロ紅きなこ 様

そうなんです、必殺技「手羽先 噛み噛み」(笑)
ただ、定春の怒りを買うだけの技のような気がするけど・・(笑)
あの手この手で、定春に向かってはいくけど、
まだまだ歯が立たない銀時です。

きなこちゃんも、たぶんすると思う~手羽先噛み噛み(笑)

2011/02/09 (Wed) 21:56 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

( ̄▽ ̄) ニヤ 銀ちゃん!
新しい必殺技見つかったんだ~!
「手羽先 噛み噛み」!
うぅ~定春君痛そッ・・・(゚_゚i)タラー・・・
でも♪きなこも相手がいたらやりそう(笑
もう銀ちゃん最高! 銀ちゃんの成長にくぎつけの私♪

定春くん、可愛い弟の挑戦!
受けてあげてね~( ̄皿 ̄)うしししし♪

2011/02/09 (Wed) 09:30 | トロ紅きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する