スポンサーサイト


ポンチョでお散歩♪

今日はMATAHARIポンチョを着てお散歩に行きました♪
このポンチョは超~お気に入りです❤ほんとに可愛い
色んなお店にポンチョはあるけど、こんな風に手編みのポンチョはMATAHARIだけのオリジナル
emi☆ちゃんの創造力ってほんとすごいと思う!


ポンチョが活躍する季節になりました(*^_^*)
121223-2
定も銀も似合ってて可愛い~~❤(親バカですみません 笑)

121223-3

銀時が みょーに似合ってる(笑)
121223-4

後ろ姿もツボです~
121223-5
このポンチョ可愛くて目立つので、お散歩途中もみんな見て顔を綻ばせてくれてました


この前、IGに きーちゃんとの3ショットの写真を載せたら すんごく好評でした!
国内だけでなく海外のIG friendsのみなさんからも たくさんのLikeやコメントをいただきました(^_^)v
121223-1
IGでMATAHARIの服を着せてると海外の方から「どこの服ですか?」って聞かれることがあるんですよ!
中には「お店を出せると思うわ!そしたら私も買う!」って方もいましたよ
世界のMATAHARIすごいわぁ~(笑)
emi☆ちゃんのセンスは海外でも通用するってことなので、ほんとすごいと思います(^_^)b


そして今日ちんた☆家より手作りシュトーレンが届きました
このシュトーレンめっちゃ美味しいんです! 
121223-6
emi☆ちゃん、いつもありがとねー



明日はXmasイヴですね
うちは父ちゃん仕事ですけどね(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 日常
