BUHI☆チャーム

はやくも12月後半に入りましたね。
全く手を付けてない年賀状を仕上げないと。。


さて、BUHI FACTORYさんにお願していた BUHI☆チャームが届きました♪
121218-1
                                 
めっちゃ可愛いーフレンチ好きにはたまらんです
121218-2
どのバッグにつけようかなぁ~
ほかにも色んな可愛いデザインのものがあるので、ご興味のある方はBUHI FACTORYさんへGO!


おまけまで頂きました!。。花小紋の風呂敷とクリアファイル♪
納品書が入ってたクリアファイルは 定春の妹きなこちゃん&弟BELLEくん~! めっちゃうれしい❤
121218-3
いつも沢山おまけして頂いて、ありがとうございます


先週は やすぴーサンタとたっちゃんトナカイが来てくれました
121218-5
       今年は やすぴー&たっちゃんに会えなくて残念だったけど、来年は会いたいね~



やすたつまま~
いつもありがとうございます!
これからもドンドン可愛いものを作り出してくださいね(^_^)/
楽しみにしてまーす!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト