ポニワン♪

12/9(日) 近くのポニーだワンへ行ってきました♪

『全犬用フィールド』というものができてから 初のポニワンでしたが。。
このフィールド・・ちょっと中途半端すぎて・・うーん
銀時は11kgくらいあるのに『小型犬』、定春は中・大型犬に別れてしまうんです。
ちなみに小型犬はチワワ・トイプーも一緒の括りです(笑)
何度か「フレンチは中型犬なんですけど?」と言ったことがありますが、あくまで「体重」で分けるそうです。
なので仕方なく全犬用で遊びましたけど、他のワンコがほとんどいなーい

少しでも遊んでくれるワンちゃんがいてくれただけよかったかな(^^ゞ
121212-1
121212-2

銀は大きい子と遊びたくて 隣ばっかり気にしたり、フェンス越しに追いかけっこしたりしてました。
もっと遊びたいよね~。
121212-3

並んで水分補給。。2ケツが可愛い(*^_^*)
121212-7
                     定兄やん、よく走ってましたー♪
          121212-4

この日はポニワンで初めてランチを食べました。
私は和風ハンバーグ。 父ちゃんは唐揚げ(写真なし)
美味しかったです❤
121212-9

ランチ後 ランに戻ってもうひと遊び。
121212-11
121212-5
121212-6
121212-8

                         兄やん激走~~
            121212-10

                         銀は飛行犬~~
             121212-12

夕方前になってくると冷えてきたし 遊び相手もいないし(笑) 早々に帰宅しました。
ポニワンは近くてすぐ行けるので、お散歩代わりの感覚で行けます(^_^)v
また気軽に一走りしに行こうね!



本日がるぶる家さんからXmasプレゼントが届きました♪
フワフワブランケットとお散歩バッグにパンダちゃんのおもちゃ❤
121212-14
フレブル柄で可愛い(*^_^*) 私が使おうっと♪
121212-13
がるぶる家さま 嬉しい贈り物をありがとうございました
大切に使わせていただきます!




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

Category: 遊び