スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご飯逃亡よ さらば!

ここ最近ほんとに寒くなってきましたね(^_^;)
一昨日FNS歌謡祭がありましたけど、あの番組を見るともう年末だなぁ。。と実感します。
(その前日の自分の誕生日でそう思え!って感じですけどね 笑)
今年のFNS歌謡祭はあんまり。。だった中で、個人的にはデーモン&小柳ゆきのコラボが一番よかった(笑)

そんなことはさておき、
ようやく銀時の「ご飯」からの逃亡にピリオドがうたれました!

ここ数か月の間、土・日の朝ごはんは一切食べず
平日の夜はご飯を置くと。。

逃げる!
121208-1

逃げる!!
121208-2

逃げる!!!  遠いぞ銀さん(^_^;)
121208-3

逃げる!!!! 
あんたは広島の古葉監督か!。。わかる方いらっしゃいますかね?(笑)
121208-4
こんな調子で毎日毎日食べさせるのに一苦労


あまりにも食べなくなってきたので、療養フードに鶏肉をトッピングすることにしました。
(逃げる原因は療養フードに飽きてきたから・・と分かっていたので
やっぱり効果テキメン!!
逃げるどころか いそいそとやって来て食べます(笑)
121208-5
ガッツいて食べます
121208-6
やっぱり美味しそうに食べてくれると嬉しいですね♪
手作り食を作っていた時を思い出しました(*^_^*)
今は兄弟共に療養フード生活になったので、手作り食は食べさせてあげられないけど
トッピングだけでも喜んで食べてくれるのでよかった❤
定兄やんにもトッピングしてあげるので、ご飯の舞がよりいっそう激しいです(笑)

銀時の皮膚状態と 定春の尿の様子をチェックしていきながら
美味しく食べれるように工夫してあげようと思います





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
Category: 日常
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。