スポンサーサイト


定春の特技?

今日はとってもいいお天気
先週末の土曜日は何度も虹を見て 何か良い事ありそうな予感。。勝手に思ってるだけですが(^^ゞ
でも宝くじ買ってみようかなぁ・・と思ったりしてます(笑)


さて、今日は定兄やん動画です。
定春にナイラボーンをあげると、必ずやる特技??っていうか
何度見ても笑ってしまう動きを撮ってみました
ご覧くださーい!
[広告] VPS


後ろに銀時がいても構わずこれをやるので、銀に後ろ足のキックが入る時もあったり(笑)
定春って ほんと見てて飽きません(*^_^*)
あ、銀ちゃんも面白くて飽きないけどね(笑)




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
Category: 日常
