GREEN GABLESさんへ

11/25(日)とってもいいお天気で絶好のラン日和♪
GREEN GABLESさんに行ってきました。
121127-1

早めに到着したわが家。
ランでお友達を待ちながら お先に遊んでました。
121127-2
121127-3
とは言うものの。。一緒に遊んでくれそうな相手がいなくて時間を持て余し気味に(^_^;)

しばらくして。。きなこ家さまご到着~~!!
兄やん、きーちゃんパパ&ママが大好きなので駐車場に到着した時から分かってたのかな?
駐車場のとこを見に行ったり、ランの入口付近に張り付いてました(*^_^*)

待ってました!定春の異母妹で銀のマブダチ きーちゃん❤
会うなり遊びだすマブダチコンビ(笑)
121127-4

そんな激しく再会の舞いをしている弟妹を見て。。
121127-5
121127-6
いつ会ってもこの絶妙な関係の兄妹弟。いいわぁ~(笑)
121127-7

きーちゃんは久しぶりのラン遊びってことで、走り回ってました♪
121127-8
121127-9
銀も楽しそうです♪
121127-10

お約束のブヒレス♪ 銀は押されっぱなしです(笑) 
121127-11
121127-12
121127-13

ランチを食べにカフェへ移動です。
カフェでご一緒したのは、がるぶる家さん!
がるるちゃん&ぶるる君にも久しぶりに会えました(*^_^*)
121127-14
そしてそして!
がるぶるちゃんの妹るねちゃん~❤
超~~~可愛い
121127-15
定春が るねちゃんに初めましてのご挨拶(*^_^*)
121127-16
121127-17
銀時もご挨拶です(*^_^*)
121127-18
121127-19
普段からがるぶるちゃんと一緒なので慣れてる るねちゃん。ご機嫌で笑ってくれていました❤

るねちゃん怪しいオッサンに抱っこされてます(笑)
121127-20
がるぶるちゃんとランで一緒に遊べなかったのは残念だったけど、久しぶりに会えて嬉しかったです♪
また今度ご一緒しましょう!


そしてランチ後再びランへ。
こちらのランは小型犬がほとんどで、ワンコ同士で遊ぶ子はほとんどいません。
残念なことですけど 愛犬以外のワンコに友好的な飼い主さんも少ない。。(~_~;)
遊ぼう!と誘うことすらダメなようで、近づくだけですぐ愛犬を抱き上げてしまわれます。
吠えてもないし、なーんにもしてないのにナゼ??
オモチャで釣って そっちに行かないようにしたり、ランを楽しむという感じではなかったです。
春に一度行った時に同じような事を思いましたけど、今回行ってみて確信しました。
どうやらここは愛犬と飼い主さんが戯れる場所のようです(笑)
121127-22
❤可愛い2ケツ❤
121127-23
兄妹弟の3ブヒで遊んでくれてると安心でした(*^_^*)

こちらもお約束!
きーちゃんが兄やんに「お兄ちゃん、遊ぼうよ!」と誘います
121127-24
兄やん「きなこ、しつこーい!」って追っかけます(笑)
でも兄やん、いつも満更でもなく結構楽しそう♪♪
121127-25
この日の定春はよく走って、俊敏な動きを見せてました(笑)
121127-26

そして何度目かのブヒレス♪ ランで遊ぶのって こうじゃないとねー(^_^)v
121127-27
121127-28
121127-29
さすがのきーちゃんでも敵わない相手。。兄やんが近づくと少々緊張気味で笑えます(笑)
121127-30

ランで遊び終えて カフェで一服~。
おソロのZAIHOOさんのシャークパーカーを着てパチリ
このお高い服。。2年前に買ってから全然着てなかった(^^ゞ
121127-31
121127-32
121127-33
3ブヒの目線を合わせるのって なかなか難しい(^_^;)

お土産にフルーツ大福をいただいちゃいました❤いつもありがとう~
121127-34
                    めっちゃめちゃ美味しかった~!!


かなり気を遣いながらのランだったので、思いっきり遊ばせてあげれなくて可哀想だったけど
また次回いつものディニーズガーデンでリベンジしましょう
ディニーズさんに来られる飼い主さんは寛大で ほんとにいい方が多いし、
広~いフリースペースでは小さいワンコ~大きいワンコまで一緒に遊べます。
飼い主さんもワンコ達も ラン遊びを楽しんでいる感じなので、私達も楽しい場所です
銀やきーちゃんのような活発な子は やっぱりディニーズだねぇ~と両家が思ったことでした(笑)
きーちゃん、また一緒に遊ぼうね!!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
Category: 遊び