嬉しい来客♪

昨日はご実家に帰省中のジャム君のママさんが会いに来てくれました♪
定春&銀時は嬉しくて大騒ぎ  猛烈歓迎アタックでお出迎え。。すんません
テンション上がったせいか兄弟続けてするは、水飲み過ぎてオシッコ何回もするはで
母ちゃんトイレシートの交換に大忙し
しばーらくしてから、やっと落ち着いて おしゃべりタイム♪

銀さん、満面の笑み
121122-1

兄やん、ママさんに抱っこされてチュー
121122-2
確保され~(^_^)
121122-3
ポチッとボタンを押され~(*^_^*)               ソファーで暴れてカバーぐちゃぐちゃやし~
121122-4
ジャム君がお留守番で待ってるので、あまり長くはお話できなかったけど楽しい時間でした。
また時々お会いして色んなお話しましょうね~(^_^)/


                     こんなに可愛いお土産を頂きました(*^_^*)
            121122-6
              iPad入れに。。と、BUSAKAWAMON f.e さんで選んで下ったそうです❤
                      BUSAKAWAMONさん、行ってみたいなぁ。。
                    何のお構いもできなかったのにお土産まで頂いて
                       ほんとにありがとうございました


昨日は来客で大騒ぎし、父ちゃん帰宅後夜んぽし、銀は眠たくてグズって兄やんにチョッカイ出しまくるし。。
銀はほんっと赤ちゃんのようです(^_^;)
今日は朝から爆睡の銀。兄やんも珍しく朝からよく寝てました
121122-5
そりゃあれだけヤンチャしたらお疲れちゃんやろうね。
銀ちゃん、もうちょっと落ち着こうよ。。もう2才をとっくに過ぎてるんやからさ~





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
Category: 日常