

BBQラン♪

11月18日(日) フレブルバイキング家さん主催のBBQランに参加させていただきました♪
場所はディニーズガーデンの貸切フィールド5です。
ランで遊びながらBBQもできるっていいですよね
121120-1

バイキング家さんからは空我くん。お久しぶりに会えました♪
BBQ中はお口にWちょうちんができてたね(笑)
121120-2

銀時と大の仲良しの咲太郎くんと会うなりブヒレス~♪
サクちゃんとはとっても気が合うようで、エンドレスでブヒレスが続きます(笑)
121120-17
ロッタちゃんファミリーにすり寄る銀さん(^^ゞ
121120-6

少し遊んでBBQタイム♪
ずっと焼いて下さっていた、あずらむ家パパさん、ぐりこ家パパさん ありがとうございました<(_ _)>
121120-22
タクちゃん、一番前に並んでお皿をグイグイ前に出してました(笑) なんとも微笑ましかったです❤

121120-23
BBQとっても美味しかった~❤❤

ブヒちゃん達は いい匂いの中しばし休憩。
ブヒ用お肉も焼いて下さってみんな美味しそうに食べてました(^_^)
。。うちの子達はアレルギー&結石持ちなので家から持って行ったオヤツで我慢してもらいました

らむちゃん。とってもお利口さんに待ってました(*^_^*)
121120-7
しずくちゃん
121120-8
ロッタちゃん
121120-9
焼き肉のタレがついてる パル子さん(*^_^*)
121120-10
タクちゃん、大きい犬に乗りたかったけど乗れず。。パル子さんに乗ろうとしてました(笑)
121120-11
コメ子ちゃん
121120-5
ぐりこちゃん
121120-13
あずちゃん
121120-4
咲太郎くん
121120-12

定銀。この日はMATAHARIちん☆パースを着せました❤
121120-14
121120-21
121120-3
121120-20
みんな楽しそうに走り回って遊んでました♪
。。が、カメラが連写モードになってなくてブレブレ~の写真ばかりで使えるものが少なかった

ラン大好きの銀。この嬉しそうな顔
121120-15
兄やんもいつものようにマイペースで楽しんでましたよ
121120-16

BUHI達に囲まれてのBBQは 美味しい楽しい幸せな一日でした♪
主催して下さったバイキング家さん、ご一緒して下さった皆さん、
本当にありがとうございました!!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
Category: 遊び
