スポンサーサイト


必殺技炸裂・・?

最近、銀時は定春への対抗策として、必殺技(?) をあみだした。
体格では敵わないので、下から狙う技を考えついたようだけど・・

・仰向けに寝転んで下から狙う戦法    ・あ!ガムに届いた・・・けど定春は平然としてる
sadagin50 sadagin51

・ガムは奪えず、耳を噛み噛み攻撃    ・そして ほっぺを噛み噛み攻撃
sadagin52 sadagin53

・そして、つっぱり!             ・あ~待ってぇ~!  あっさり定春に去られる
sadagin55 sadagin54
必殺技炸裂させるが、相手にされず
ぷぷっ(笑) 銀、全然ダメじゃ~ん!

あまりにしつこいと、定春に押さえ込まれる・・バカな子
sadagin33
   見てると、ほんとに面白くて笑ってしまう


その後も奪い合いが続いて、リビングで銀時が奪ってダ~ッシュ!速いっ!
定春が追ってきて、あえなく御用
sadagin56sadagin57sadagin58


まだまだ定春には敵わないねぇ、銀ちゃん。
また違う 必殺技 考えないとね~(笑)



↓ フレンチブルドッグひろばへポチッと !
フレンチブルドッグひろば





スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

トロ紅きなこ 様

きなこちゃんと似てますよね~(笑)
きなこちゃんの行動も、銀時の女の子版やわ!って思ったし(笑)
定春の妹ちゃんでもあるし、銀時と似てるし、
きなこちゃんには とっても親近感が湧きます~。

ZAIHOOさんの洋服おそろいですか!e-451
パパさん、やっぱり きなこちゃんには あまあま なんですね(笑)
でも嬉しいなぁ~。
みんな同じ服着て会えたら 私もすごいテンション上がってしまうかも~(笑)
銀時ときなこちゃんに挟まれた、定春の様子も見てみたいe-454

2011/02/08 (Tue) 09:10 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

(≧m≦)ぷっ!
やっぱ!銀ちゃんときなこ似てるぅぅぅ(笑)
耳噛み噛み攻撃もやる!ほっぺカミカミ攻撃も!
も~う銀ちゃんと兄弟みたい~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
まだまだ定春クンには敵わないね!
次はどんな必殺技が出てくるか楽しみにしてよ~と(笑)

追伸:ママさん!ZAIHOOサンの洋服!
    父しゃんがお小遣いで買ってくれちゃった(笑)
    おソロなんだよ~と話したら♪
    「じゃあいつかこれ着て会いに行こう!」と申してお    りました(笑)
    きっと今年中には三重県遠征あると思います(笑)

2011/02/07 (Mon) 21:36 | トロ紅きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

