定春 うちの子記念日♪

今日11月16日は 定春4回目のうちの子記念日です(*^_^*)
121116-1
定春を迎えてからは、今までの生活が一変して定春中心になりました
でも楽しく癒される毎日でした


銀時が加わってからは、さらに賑やかで楽しい日々を過ごしています。
兄弟仲良く、ほんとに癒されます
121116-2
121116-3


それぞれの家族に迎えられ、離れ離れになっていた妹とも昨年再会できました
121116-4
今年も一緒に旅行できたね
121116-8

定春を迎えることができて、本当に幸せに思っています
定春がうちの子でよかった~


優しいお兄ちゃん、これからも このおバカな弟をよろしくねー(笑)
121116-6


特にお祝いはしないので
今日は特別にフードを少し多めにしてあげようっと
夜には昨日から定春の生まれ故郷・鹿児島に出張している父ちゃんが帰ってくるので
定にとっては一番のプレゼントになるかもね(*^_^*)
。。って、明日は父ちゃんの誕生日やーん
プレゼントはiphone5ということにしとこう(笑)



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
Category: 定春