スポンサーサイト


りんご&やっと会えた!~番外編~

ここ最近に珍しく 前回から早々にブログUPです(^_^)v
IGばっかりやってるもので ついついブログを放置気味に
でも『ブログUPしてねー!』と言って下さるコア~な方々がおられまして。。
こんなしょぼ~いブログを楽しみにしていてくれて ありがとうございます(笑)


さて先日、長野の福太郎&豆福くん家から りんごが届きました♪
りんご大好き❤なので嬉しかったです
121108-1

☆福太郎・豆福家さま☆
とっても美味しそうなりんごを送って頂いて ありがとうございました!!
優しいお心遣いに感謝です!! <(_ _)>



で、こんなん買いました(笑)
去年買おうと思いつつシーズンが終わってしまったので 今年早速購入~。
             121108-4
                 今年はこれで楽々~♪ いっぱいリンゴ食べようっと(*^_^*)




ここから、 『やっと会えた!~番外編~』
先日やっと会うことができたFiveDropsファミリー(*^_^*)
会った後、余韻を楽しみながら過去の写真を見たり、FiveDropsさんのHPを改めて見たり。。
と、お付き合いが始まってからのことを思い返していました。
こんな素敵な作品を作ってもらったんです!と ちょっとご紹介♪


 まずは定春と銀時のもの。出会いはこのネームタグ!今でも超お気に入りです❤
 一度 同じ配色で革交換をしてもらったけど、次回は色を変えてみようかな。。と思ったりしてます。
 革の色を変えたりして 楽しめるのがいいですよね(*^_^*)
 このネームタグ、今ではFiveDropsさんで定番になってるそうです。
121108-2
 そして家用の名前入りオシャレ首輪。popなデザインで可愛いです❤
 裏には携帯番号が刻印されているので いざという時には安心です。


 お次は、定春の大切な妹 ちんた☆嬢のネームタグ&ちんた☆ママ用お揃いの煙草ケース。
 (FiveDropsさんのHPに載っていたのでお借りしました)
121108-3
 この煙草ケースは最高~❤
 こんな感じで。。と絵を描いて送ったら そのまんまのデザインで作って下さったんです!!
 わざわざガラム煙草を手に入れて、ピッタリサイズに仕上げてくれました☆
 そしてキーホルダーはTeam Magic+one みんなお揃いで作ってもらったもの❤
 どれも ほんとにお気に入りです!
 ワンコ用のものだけでなく オーナーさんの物も作って下さいますよ。

私も定銀とおソロのものが欲しくなってきた(笑)
また何かいいアイデアが思いついたらお願いしようかな。。父ちゃんよろしく~❤


日曜日はお天気が下り坂のようですね
ランに行こうと思っているけど、お天気がもつといいなぁ。。
みなさんもよい週末を!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
Category: 日常
