やっと会えた―!

今日は快晴
お天気がいいと気持ちがいいですね~♪

さて、先日の日曜日のお話です。
ずーっと会いたいと思っていた FiveDrops さんのご家族とやっと会うことができました(^_^)/

昨年の2月だったかな。。定と銀のカッコいいネームタグが欲しと思って、探して探して。。辿り着いたのがFiveDropsさんでした。
今でも覚えてるのは、問い合わせのメールを送ったときに
『定春と銀時って銀魂ですか?と子供たちが聞いてます』ってお返事に書いてあったこと(笑)
お子さん達みんな銀魂が大好きで、名前を聞いてすぐ分かってくれました(*^_^*)
そこからお付き合いが始まって、首輪やお友達へのプレゼントなど。。いつもセンスある素敵なものを作って頂きました❤

奥様のTaeちゃんとはプライベートの色ーんな話もしていたので
今回初めて会ったんだけど、初めまして!って感じではなかったけどね(笑)
でも念願だった初対面が叶って嬉しかったです(*^_^*)

                                                伊賀市 JACK GAIN さんにて
121107-1                        写真はこの記念写真だけ(笑) しかも私が撮ったので写ってません。。
                          
思っていた通りの優しいご夫婦と5人のお子さん達。みんなとっても良い子達ばかりです
ほんとに温か~いファミリーでした❤
末っ子君が いいキャラしてたね(笑) 約束通り、苺大福の時期がきたら送るからね!



短い時間ではあったけど、ほんとに嬉しい楽しい時間でした
もっと話したいことはいっぱいあったので、また今度ゆっくり遊びに来てね!
今度は きなこ家&ジャム家さんも一緒に会えるといいな♪
また会える日を楽しみにしてまーす!!


 そして、その日の帰宅後~次の日は爆睡の定銀でした(笑)
121107-2


定春と銀時を迎えてから、色んな方達との出会いがあります。
この子達が運んできてくれる出会いに感謝です(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
Category: 日常