

Before-After

Happy Halloween


さて、タイトルの『Before-After』
銀時のこれをどうぞ。

    ~ Before ~
121031-1

    ~ After ~
121031-3

え?何が??って感じですが(笑)  カラーの長さが違うんです(^^ゞ
Beforeはノーマルの状態。 
Afterは銀オリジナル 短いバージョン。 
銀が無理やりオモチャを取ろうとグイグイーっとやってたら、
偶然にもカラーがメリッと折り込まれ短くなってオモチャを取ったので
これはいい!ってことで、少し折り込んで装着。


                       こんな風にオモチャも齧れちゃうよ~♪
               121031-5
                         銀は色んな意味で器用です(笑)
                      これくらい短いカラーがあればいのになぁ。。



                    こちらは3代目Newエリカラ。新色のブルーを購入。
               121031-8
              新しいのでまだ折れないけど、そのうちオリジナル仕様になることでしょう(^^ゞ






 そして、こちらはわが家のBefore-After
 
  ~Before~
 121031-9
                       元々はcoolな印象の色でした


  ~After~
 121031-10

                     色をガラッと変えて温かみのある色に❤
                色選びは難しかったものの、満足のいく施工となりました(*^_^*)


朝晩はめっきり冷えますね。
皆さまもお風邪にはお気を付け下さい。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
Category: 日常
