iPhone5から初投稿♪( ´▽`)

iPhone5を購入してから約1ヶ月。
FacebookやIGなど 楽しんでます(^-^)/

最近はIGが楽しくて、ブログの方をサボリ気味でした(^^;;
FC2のアプリがiPhone5に対応されたことを知ったので
今回はお試しに初投稿してみました

                      ☆FC2のアプリ内でできる色の加工をしてみた

銀ちゃん、お兄ちゃんをクンクン(*^^*)
こういうのを見るだけで癒されます


ちゃんとUPされたかな? 。。何度か画像の修正しましたけどできました!
iPhoneからUPできるようになると便利になります(^-^)/
今後は画像加工なんかもしてUPしたいと思います♪



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
Category: 日常