やっぱり PANA-ZOO

今日は 夕方頃に父ちゃんと2BUHIは近所をお散歩。
(わが家では、散歩は父ちゃん担当)
途中、信号待ちで止まった時に、車に乗っている人に笑われた・・と聞いて、
えー?なんでこんな可愛いうちの子を笑うん?(すみません親バカで)
と思ったら、定春が女座りで座って休憩していたらしい・・
それなら、仕方ないねぇ~。たしかに笑えるかも
私達には普通~のことなんだけど・・ねぇ。


で、お散歩から帰ってくると、お風呂場で足を洗ってもらって、
体を拭き拭き、耳の掃除・・最後は肉球クリーム!
色々試してみたけど、やっぱり「PANA-ZOO」が一番!
ジェル状でべたつかないし、匂いもきつくなくてGood
最近、楽天で安いところを見つけてラッキー
これはお勧めです。

やっぱり PANA-ZOO がNO.1!
sonota12


今日の定春&銀時
日曜はだいたい、こってり掃除の日。
銀時は VS掃除機で ワンワン吠えすぎてお疲れちゃん。
定春も落ち着かなくて、うろうろ・・。

そしたらベット混雑中
sadagin31
このベットだと、一緒に入ったら窮屈でしょ?
あらら、銀時はそのままお休み
sadagin32
それを見てる定春の目が優しいやっぱりお兄ちゃんだね~。




↓ フレンチブルドッグひろばへポチッと !
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

トロ紅きなこ 様

この子達は暇があったらBUHIレス、眠いときはくっついて・・って感じで
よく分かりませ~ん(笑)
定春は ほんとに優しくなりましたe-446

ROCさん、なかなか良いでしょ~?
最近、フレブル用の服とか雑貨屋さんって色んなお店があるし、
私もまだ知らないお店 絶対あると思うなぁ。
また良いのあったら紹介しますね~。
ママさんも教えて下さいね!

今はネットで買えちゃうし便利になりましたね~(笑)

2011/02/07 (Mon) 19:37 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

うふふ。2人並んで仲良くベット!
うぅ~可愛すぎる(*´ェ`*)ポッ
定春兄ちゃんの見つめる目が優しすぎて
もう虜です(笑

ママさ~ん!ROCサンありがとうございます!
全然知りませんでした!
父しゃんが定春君と銀ちゃんのZAIHOOサンの洋服見て
買おうか迷っていたので、教えます(笑
ここだと2枚買えちゃうもん(笑
これからも色んな情報交換してくださいね(o^-^o)

2011/02/07 (Mon) 10:51 | トロ紅きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する