スポンサーサイト


Happy Halloween

今日もまた雨ですね。
お散歩に行けない日はブヒレスが激しい兄弟(^_^;)
今夜もそうなるな。。


  さて昨日とーっても嬉しいお届け物が!
  夏希家さんからもうすぐHalloweenということで、ワンコ用と人用のお菓子が届きました(*^_^*)
121018-1
  童心にもどって ワクワクしました(笑) 早速いただきました~(^_^)/

  こんなに可愛い絵も!!なっちゃんママさんの手描きイラスト~❤
121018-2
  めっちゃ可愛いので、フォトフレームに入れて飾ろうと思います!
  夏希家さま いつもお心遣いありがとう~!!


  そして、もうひとつ(^_^)/
  きーちゃん家から きなこ印フォトブックが!!
121018-3

                5月の親戚会の写真をフォトブックにしてくれました♪
            121018-4
       
  見てニヤニヤ。。怪しい人みたいになってましたが(笑)
  写真を見ながら楽しかった旅行を思い出しました(*^_^*)
121018-5
  とっても嬉しい旅の記念になりました。 また来年も親戚会旅行しようね!!
  きなこ家さま いつもほんとにありがとう~!!



昨日は 風邪っぴきと生憎のお天気で「気分は下々↓↓」だったのですが
嬉しいお届け物にテンションUPした ゲンキンな母でした(^^ゞ




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 日常
