福太郎くんと豆福くん

すっかり秋らしくなってきましたね。
朝方は肌寒くて 定春を湯たんぽ代わりにしてしまいました(*^_^*)


さてさて、dogmarkの家族会 MBFCのメンバーさんである 
長野の福太郎家さんが 可愛い弟・豆福くんを迎えられたんです!


   昨年10月山梨でのMBFCの集まりにて。福太郎君はとってもシャイな男の子です。
121013-1

   今年6月に家族に迎えられた弟の豆福くん。可愛い~❤(これはお盆の頃に送って下さった写真です)
121013-2
   
   福太郎くんと豆福くんとの関係がなかなかうまくいかないと とても悩んでいらっしゃいました。
   BUHI夏号の多頭飼い特集の記事に わが家も掲載していただいたんですが、
   その記事を読んで定銀と性格が似ていると感じられたそうで、ご相談のメールを送って下さいました。


   銀時を迎えた時に私達が悩んだこととほんとに共通することが多くて、お気持ちがよく分かりました。
   わが家の経験上でのお話と おこがましいですけどアドバイスさせていただきました。
   でも、きっと福ちゃんなら大丈夫!そう思ってました(*^_^*)


   あれから福ちゃん・豆福くん兄弟どうしてるかな。。と気になっていたところ、先日メールをいただきました。
   豆福くん大きくなりましたねー!
121013-3
   少しずつ距離が縮まってきているようで安心しました(*^_^*)
   福ちゃんも「お兄ちゃん」を頑張ってるみたいです。
121013-4
   もっともっと仲良しの兄弟になると思います!
   またそんな兄弟に会える日を楽しみにしてますね!

       
MBFCには頼れる諸先輩方がいらっしゃるので 何か悩んだ時には相談できます(^_^)/
こういう繋がりはとても有難いし嬉しいですね。
また機会があったら集まる会を開催してほしいです♪




                          ~おまけ~

         先日のランでこのbagデビューしました。。予想通り たっぷり入ってめっちゃ使えます!!
121011-12




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: お友達