

20BUHIでランラン♪ ~後編~

前回の続き、ランラン編です♪
ダァーっと一気にいきます。。手抜きですみません(^_^;)


  定春放牧中~♪
121011-1
 真夏のような暑さだったので、ブヒ達もバテ気味でした。
121011-2
 ラン大好き男の銀時でさえバテバテ。。いつもの50%くらいの出力でした(笑)
 
 いっちゃんは しばらくこの位置キープ
121011-3
 轟天くんがせっかく『遊ぼう!』って誘ってくれたのに、暑くてノリの悪い銀坊主。。
 涼しくなったらノリも復活するので、轟ちゃん懲りずに銀を誘ってやってね!

 今回はクッキーちゃんが仲良く遊んでくれました♪
121011-4
 日が陰るとすごく涼しかったけど、ほとんどお日様が顔を出していたので暑かった(^_^;)
121011-5
 強制送還中の銀(笑) この後クールダウンも兼ねてエアコンの効いたカフェでランチへ。 

お昼のカフェでお会いしたパイドの女の子。
飼い主ご夫婦もお会いしたことあるような・・と思っていたんですけど、4月の時にご一緒したももちゃんでしたね!
後から思い出しました。。記憶力の衰えを感じます(^_^;)
この日はフリーのフィールドで遊んでおられたので、フェンス越しにパチリ!
121008-8

 ランチ後、あまりに暑くて熱中症が怖いのでプールに定銀をドボン!と浸けてからランへ戻りました。
 その甲斐あって、銀さん復活!
 仲良し咲ちゃんとブヒレスです♪ レフリーにはコメちゃん。ナイスジャッジでした(笑)
121011-6
 成犬へと成長した咲ちゃん。今回は銀に負けてなかったね(*^_^*)

 ロッタちゃんは今休んでたと思ったら、すごい跳躍力でランに飛び出して元気に遊んでました♪
 この日一番の元気印だったかも~。
121011-7
 みんなそれぞれに楽しんでました♪
121011-8
            121011-9
121011-10
121011-11

    最後は『家政婦は見た!』の小夏ちゃんと ひなちゃんで締めます(笑)
121011-13

 久しぶりのBUHIパラダイス とっても楽しかったです(*^_^*)
 主催して下さったフレブルバイキング家のパパさん・ママさんありがとうございました!
 ご一緒していただいた皆さん 楽しい時間をありがとうございました!

 
 初めましてでお会いした方へ名刺を用意していたのに
 あまりの暑さで(歳のせいもあるけど 汗)フットワークが悪く。。お渡しできなかった方もいらっしゃったと思います(>_<)
 またご一緒した時にはよろしくお願い致します!




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

Category: 遊び

コメント

クッキーはは 様

先日は楽しかったですねー♪
みんな良い子達ばかりで 安心でしたね(*^_^*)

いえいえ、今回は望遠レンズに交換することもせずだったので
近いか遠いかの写真しか撮れませんでした(笑)
でも自分以外の人に わが子達を撮ってもらうのって嬉しいですよね!
すごい分かります!! 
ママさんの写真も嬉しかったですよ(^_^)/

そうなんです、銀時あれでも5割の出力なんです(笑)
いつもはもっと走り回って遊ぶんですけど、あの日は暑かったので仕方ないですね。
次回はいい気候だと思うので、全開の銀を見てやって下さい。
こちらこそ ぜひまた遊んで下さいねー!楽しみにしてます♪

2012/10/14 (Sun) 21:32 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
poohママ 様

写真はお昼前後のみで後半ほとんど撮れませんでした(^^ゞ
暑かったのもあるんですけど、みんなを見てるだけで楽しいので
ついついカメラの存在を忘れますね~(*^_^*)
今度はきっといい気候でしょうね。
暑いより まだ寒いくらいの方がブヒ達や飼い主にはいいですね。
次回が楽しみです♪ またよろしくお願いします!

2012/10/14 (Sun) 21:23 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

こんにちは!先日は、ありがとうございました♪

ママさん、写真すごくすてきじゃないですか~!みんないい笑顔❤
クッキーも可愛く撮ってもらってうれしい!!
わが子を自分以外の人に撮ってもらうのって、すごくうれしいんです。
自分が撮らない表情をとらえてもらえるから。

しかし、銀時くんの元気な姿、あれが50パーセントの出力とは驚きですね!
今度はぜひ、100パーセントの力を見せてもらいたいです。

また、一緒にあそんでやってくださいね。

2012/10/14 (Sun) 12:04 | クッキーはは #- | URL | 編集

沢山撮ってましたね~
暑さの中でも凄いですよ~
我が家のブヒ達もありがとうです
今度は涼しい?寒いかな?
また参加して下さいね~

2012/10/13 (Sat) 22:11 | poohママ #- | URL | 編集
パル子。 様

日曜日はありがとうございました~!
コメちゃん、ほんとにいいレフリーでしたよ(^_^)b
拓ちゃんは今回はNOおチリでしたね(笑)
毎度 銀は拓ちゃんが寝転ぶと襲ってる気がします。。(^^ゞ
大好き~ってことなので、許してね拓ちゃん。
また次回も楽しみにしてます!!

2012/10/12 (Fri) 14:18 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ジャムのおかん 様

ほんとにみんなそれぞれ個性があって可愛かったですよー(*^_^*)
ママさんが見たら鼻血もんだったかも~(笑)
暑くて私達もバテバテであまりいい写真がなくて(^^ゞ
さすがの銀も暑くて5割くらいの遊びっぷりでした(笑)

2012/10/12 (Fri) 14:13 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

日曜は、ありがとでちた。コメ子の銀たんを見る目が
一点集中でこわいですねぇ。見つめすぎです。
そちて、銀たん、拓たんとのコミュニケーションを
ありがとです。また次回のときもお願いするです。
また、遠いですが頑張って遊びにきてくだたいね。

2012/10/11 (Thu) 19:21 | パル子。 #- | URL | 編集
にやけてます

みんな可愛いーーですねーv-10
行けなかったけど
素敵な写真いっぱいで楽しませてもらいました。
いや 当分楽しめそうです。

2012/10/11 (Thu) 18:46 | ジャムのおかん #zM.bpNNU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

