20BUHIでランラン♪ ~前編~

10月7日(日) フレブルバイキング家 さん主催のラン遊びに参加させて頂きました♪
場所はディニーズガーデンの貸切フィールド。
この日は総勢20BUHI集まったそうです(^_^)/
とってもお天気がよくて、暑い一日となりました

121008-1


まずはバイキング家さんの選抜メンバー(*^_^*)
121008-2

そして、お久しぶり!のお友達
121008-10

パルコメ家さんもお久しぶりです たくちゃん大きくなってましたねー 
121008-4

ここからは初めまして!のお友達
121008-11
121008-5
KID家さんの3ブヒちゃん。 お嬢ちゃんがまた可愛かった~
121008-6
獅子舞家さんもはじめましてー!です
121008-7
あまりに◎くんが可愛いく写ってくれていたので載せちゃいました


全BUHIちゃん制覇した??と思ったら。。
あずちゃん・らむちゃん姉妹の写真が撮れていませんでした。ごめんなさい(>_<)
なので、4月にご一緒した時の写真を。。美人さんの姉妹です(*^_^*)
121008-9


そして、わが家の定春と銀時。
121008-13

総勢20BUHI!
可愛い20ブヒーズに囲まれて久しぶりのランを楽しんできました♪

今回はこのへんで。。
次回ランラン♪の様子をUPします!
・・といっても暑さでボォーっとしてしまって あまり撮れていません




~余談です~
さて、わが家。昨日で外壁塗り替え工事が終了。。のはずだったのに
まさか!の駐車場周り外壁の色まちがい
ビックリするくらい濃い~色を塗られていました
塗り直しは週末になるとのこと。。トホホです



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

Category: 遊び

コメント

ロッタのハハ。様

日曜日はありがとうございました!
暑かったですけどbabyちゃん大丈夫でしたか?
定銀のファンになって頂けたなんて光栄です(*^_^*)
ありがとうございます!
ロッタちゃんは先日のランでは元気NO.1でしたねー。
ほんとに走り回って楽しそうに遊んでましたよね♪
また元気なロッタちゃんに会えるのを楽しみにしてます!

2012/10/11 (Thu) 19:06 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
GOLD KID 様

日曜日はありがとうございました!
こちらこそ、あまりお話ができずに 名刺もお渡しできなくてすみません。
また次回お会いした時にはお話しできると嬉しいです。
う◎ち 全然OKですよ!ランではお互い様ですので(^_^)v
ルナちゃんが 定春にチュー❤ってしようとしてくれたのが可愛くてたまらんかったです(笑)
またよろしくお願いします!

2012/10/11 (Thu) 19:02 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
有難うございました♪

先日は定春くん&銀時くんの可愛いお名刺を
頂きまして有難うございました!
私も主人もすっかり定春くん&銀時くんのファンに
なってしまい、帰宅後すぐブログを拝見させて頂きました♪

また定春くん&銀時くんにお会いできるのを楽しみにしております。

2012/10/11 (Thu) 10:57 | ロッタのハハ。 #Fjqb2npw | URL | 編集

日曜日は、初めましてでしたのに、ろくな挨拶も出来ずにすみません。
しかも、う◎ちまで取っていただき・・・
2ブヒちゃん、とてもcuteでした。
また遊んでください!
ルナっち付きですが・・・

2012/10/10 (Wed) 20:27 | GOLD KID #- | URL | 編集
獅子舞 様

日曜日はお疲れ様でした!
舞妓ちゃんムチコロで可愛かったです(*^_^*)
◎くん可愛いですねー!
いえいえ、泣いてる◎くんも可愛いですよ❤
またぜひ遊んでください!
お会いできる日を楽しみにしてます♪

2012/10/10 (Wed) 15:04 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ぐりこ 様

日曜日はありがとうございました!
ほんとに暑い日でしたね~。でも楽しかったですね♪
ぐりこちゃん、思いっきりゴロンゴロンしてましたね(^_^)
帰宅後のお洗濯お疲れ様です(笑)
またご一緒させていただくときは、どうぞよろしくお願いします!

はい。。まさかの工事延長です(^_^;)
お気遣いありがとうございます!
でもあと1日の補修で終わるのでそれまでの我慢です。

2012/10/10 (Wed) 14:59 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
poohママ 様

日曜日はありがとうございました!
久しぶりのランで、しかも可愛い20BUHIに囲まれて ほんとに幸せ~な時間でした❤
他の飼い主さんやチビッ子達に定銀を可愛がってもらえて嬉しかったです(*^_^*)
定も銀もそれぞれの楽しみ方でランを満喫してました♪
またぜひ遊んでくださーい!楽しみにしてます♪♪
次回はさすがに保冷剤はいらないですね(笑)

2012/10/10 (Wed) 14:50 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

日曜日は、ありがとうございました!
◎の写真ありがとうございます!
泣いてばかりで、お恥ずかしいです。。
また、遊んで下さいね~

2012/10/09 (Tue) 22:49 | 獅子舞 #- | URL | 編集

ディニーズガーデン、お疲れさまでした。

ゴロンゴロんのぐりこです♪
10月というのに暑かったですね。
あ!名刺ありがとうございました!

お家のリフレッシュ工事大変そうですね。
気持ちよく終えれたらいいですね。

2012/10/09 (Tue) 22:07 | ぐりこ #- | URL | 編集

暑い中お疲れ様でした~
参加して頂けてヨカッタです
皆さん定銀ちゃんが可愛い!
楽しそうに放牧中の定君も
じゃれあう銀ちゃんも大好きです

また会えるの楽しみにしてますね
我が家のブヒもキレイに撮って頂有難うです

2012/10/09 (Tue) 19:37 | poohママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する