秋は何処・・?

朝晩ずいぶん涼しくなってきて、やっと秋がきた。。と思っていたのに
昼間の気温はまだ30度近くありますね

こちら鈴鹿は週末 F1日本グランプリが開催されます
今日はフリー走行が行われているので F1マシンのエンジン音が響いています。
決勝のスタート時には爆音がしますよ
この週末はたくさんの人で溢れるんだろうな。。うちの周りは超渋滞するので注意しないと
いつもはF1がやってくると『秋がきたなぁ・・』と思うけど、今年の秋はもう少し先のようですね


 さて、最近ちょっとブログをさぼり気味
 家の塗り替え工事が始まってからは、なんだか落ち着かない毎日です。
 少々ストレスが溜まってきていますけど、みんな元気に過ごしてます(^_^)/
121005-2
                     定と銀は相変わらずの仲良しさん(*^_^*)
                        じゃれ合って遊んでます♪
             121005-1

                           Love×Loveか!(笑)121005-3



    おまけの銀さん    
121005-4
    この子は何かを台にしてボーンを噛むことが多いんです。私達の足(足の甲)を台にしたりもします(笑)
    銀時はほんとに器用な子。。定兄やん?うーん不器用くんです(ぷぷっ)
    お友達 夏希ちゃんの歯の事を知ってから、ボーンを噛ませる時間は少しだけにしています。



さぁ休み中には久しぶり~のランラン♪楽しみです(*^_^*)
お天気はいいみたいでよかった。でも気温が高そうなのでまだまだクールグッズは必要ですね。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

Category: 日常