銀時 うちの子記念日♪

『今日は10月2日か・・』と何気なくカレンダーを見ていたら
ん??2日~?今日は銀時の家族記念日やん!!。。と思い出しました(^_^;)
ごめん、銀ちゃん。すっかり忘れてた
そう、2年前の今日!銀時がわが家にやって来ました。今でも鮮明に覚えてます(*^_^*)


 突貫工事のように写真を選んで編集しました(笑)     *ほぼ携帯で撮ったものなので画像が荒いです
121002-7

              121002-2
                  この頃の銀時。。成長の過程でバランスが崩れてしまって
                       かなーり残念な顔になってます(笑)

              121002-1


       銀ちっちゃい~❤トイレもレギュラーサイズの小さい方なのに余裕があります(*^_^*)
121002-3

121002-4

              121002-5

121002-6


121002-8




121002-10
121002-11
 ほんとにお兄ちゃんが大好きな銀時です               注)ヤラセは一切ございません!!(笑)

                    

銀時を迎えた当初は、定春が逃げ回ってしまって なかなか思うようにいかなかったので本当に悩みました
今ではそんな事もあったね・・と思えるくらい、超が付く程の仲良し兄弟です
銀時を迎えてから より一層笑いの絶えない家族になりました。。なんせオモロイ子ですので(笑)
心から銀を迎えてよかった~と思っています(^_^)v
これからも家族みんなで楽しくいこうね!







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

Category: 銀時