

やっと秋がきた♪

ようやく朝晩は涼しくなって、秋らしくなってきましたね(^_^)/
昼間はまだ暑い日もあるけど、朝んぽ・夜んぽは涼しくて快適になってきました♪


先週末の休日は、土曜日は朝6時過ぎの朝んぽと 夜9時前夜んぽのダブルヘッダー。
日曜の朝は雨が降っていたので 夜は雨も上がって長めの夜んぽ。
お散歩担当の父ちゃんは定銀と散歩に行くのが楽しいみたいなので
これからの季節、休日はたくさん散歩に連れて行ってもらえそうです(^_^)♪
夏の運動不足解消と体力UP、体を締めるためにも3ブヒでお散歩楽しんで下さいな(笑)

      120926-1
                 兄やんのこの逞しい体❤いいねぇ(*^_^*)

       銀はカラーを付けてもらうと、父ちゃんの後をついて回って待ちきれない♪♪
      120926-2

         120926-3
         120926-4
         120926-5
         120926-6
          あれ?定春は?? 時々なぜか玄関からいったん逃走します(笑)
120926-7
でも戻ってきて、いざ出発!となると 定が真っ先に出ます・・だったら逃走しなくていいんじゃなくて?(^_^;)
ほんとは定兄やんもお散歩大好き❤ちなみに今日は玄関前逃走せず銀より先に下りてました(笑)
         120926-8

         120926-9
『行ってらっしゃーい!』と送り出す母。
帰ってきたら足を拭いてあげる為の準備と お水を冷たいのに換えたり・・
準備万端で息子達のお帰りをお待ちしております(笑)


いよいよラン遊び♪ができる季節の到来ですね(^_^)/
定と銀と めいっぱい楽しもうと思います♪




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

Category: 日常
