iphone5

9/21に発売した iphone5
私はオンラインショップで予約することができたので
発売日の次の日 9/22に黒いネコさんが届けてくれました。

      120924-1

手元に届いたものの、週末は忙しくて昨晩ようやく設定完了!
オンラインショップで購入したので、回線切り替え(機種変更なので)なども含め
全て自分で設定です(^^ゞ

      120924-2
        待ちに待ってたiPhone5 楽しんで使おうと思います♪




そして、わが家は今日から外壁・屋根の塗り替え工事が始まりました。
築10年になるのでメンテが必要になってきます。
今日は足場の組み立て作業で、ドンドン・ガーガーという音が響いてました。

外壁と屋根の色は今までとはガラッと変えよう!ということに。
この色見本から色を決めるのは かなり悩みました(^_^;)
120924-3
でも、イメージが決まると なんとか決められました


今日は朝から人の出入りやら作業の音やらで、定春は落ち着かず
銀時は最初だけで、思った通り平気で爆睡(笑) やっぱりね(ぷっ)
120924-4

銀時の足のケガは、爪の付け根部分が半分折れていました(>_<)
だからあの出血量。。
土曜日にヒビテンで傷を消毒しようとした時、触ると痛がるような仕草をしたので
念のため 昨日父ちゃんと病院へ。
爪が半分折れているので 触ると折れた部分があたって痛いみたいです。
もし完全に折れていたら、爪をとってしまわないといけなかったそうです
爪が半分折れているものの 今の状態なら特に制限なく生活できるそうで、一安心。
また同じ爪をひっかけることがないように気をつけないと・・と思います。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 日常