スポンサーサイト


池でお散歩

今日は、銀時の抜糸の日。
銀時は 父ちゃんに連れられて、11時頃に病院へ。
傷もキレイで、問題なくて良かった。

そして午後、久しぶりに石垣池まで行くことにした。
池の周りを ぐるっとまわるコース。
sonota11

銀時はここには初めて来たね。定春も久しぶり。2BUHIとも ちょっと興奮気味でした。
sada104       gin66
さあ、出~発!
sadagin27
並んで歩く お尻が可愛い
sadagin28
もうちょっとで、終着点。頑張れ~!
sadagin29
着いたら、定春は疲れてバタン
sada105
一緒に水を飲んで、水分補給~
sadagin30

さすがの銀時も、おうちに帰るとお疲れちゃんでベットでゴロン。
あのぉ、そのベット定春のなんですけどぉ~・・
でもまぁいいね、兄弟だもんね
gin67


初めて、定春と銀時と 一緒に池まで行ったけど、
とっても楽しそうに ルンルンって感じの足取りで
歩いているように見えた。
見ている方も すごく嬉しくなってしまった
また、行こうね~!








↓ フレンチブルドッグひろばへ !
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

ブちるまま 様

石垣池です~(笑)
ここ、桜の時期はキレイですよね。
青少年の森は 何度か行ったことあります。
(最近は行ってないんですけど)
ママさんち よく行くんですか?
あそこ、広いですよね~。
行くと、芝生も広くって喜んで走り回ってますe-454
そこで、偶然2度同じBUHIちゃんと会ったんですけど、
他はBUHIちゃん見たことがなかったなぁ・・。
一度、市内のBUHIちゃん集合して欲しいですねe-257

2011/02/06 (Sun) 15:40 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
トロ紅きなこ 様

ふだんと違う所にお散歩に行くと、BUHI達は明らかにテンション上がりますよね(笑)
定春は戻って来たら、へばってたけどe-263
でも、楽しそうにしてると、また連れてってあげよう!って思いますよね。
みんな、同じですよね~。

この服、ZAIHOOさんのではないんです。
ROCさんってとこので、お値段もZAIHOOさんの半分くらいです(笑)
私もこの服大好きなんですよ!後ろの、跳ねブル の絵が超お気に入りです。
イタリア車のフェラーリをパロッた感じがまた好きです。
ちなみに、銀が着ているのは定春の着れなくなった お下がりですe-263
思った以上に成長したもので着れなくなってしまって(笑)
でも可愛いのでXLを買いなおしたくらい気に入ってます。
↓ここですよ。
http://www.rocwear.net/shop/top.cgi

2011/02/06 (Sun) 15:36 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

ホントだ~!2人とも同じ顔してる♪(* ̄ー ̄)v
この顔がみたくてお散歩頑張っちゃうよね~!
並んで歩くお尻の違いがまた可愛いんですぅ~

ママさん!やっぱZIHOOサンの洋服可愛い!
背中のBUHIちゃんの絵が超!スキだわ~❤

2011/02/05 (Sat) 23:10 | トロ紅きなこ #- | URL | 編集

オオオォォォヽ(・Ⅰ・ヽ@)石垣池だ!(笑
青少年の森にも散歩に行きます?
私はよく行きますよ♪
今度一緒に散歩しましょv-10
2ブヒで仲良く水飲んで可愛い♪

2011/02/05 (Sat) 22:31 | ブちるまま #CngHFDMc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

