病院でちょこっとラン♪

先週の土曜日、定春と銀時はトリミングのため ユーカリ動物病院 へ。
定兄やんは いつもの薬用シャンプー&マイクロバブル。
銀時は シャンプー禁止中なので お手入れセット。
夕方お迎えに行って、定兄やんのレントゲン撮影をしてもらうまで(尿結石の確認)
待ち時間のあいだ 病院にあるミニランで遊ばせてもらいました(*^_^*)


この日は雨が降ったりやんだりのお天気。 風もあって比較的涼しかったので いい気分転換になりました♪
120913-1
120913-2
120913-3
この子達の こんなに嬉しそうな顔は久しぶり(*^_^*)
早くランで思いっきり遊びたいねー♪
120913-4
とにかく中の待合いが 気になる気になる(笑)
120913-7
120913-6
銀も兄やんもいい笑顔やね(*^_^*)
120913-8
しかしこの後、レントゲンでビビって暴れるので 先生と父ちゃん2人掛かりで押さえこまれての撮影でした。。
ほんとに怖がりな兄やん
レントゲンの結果、やっぱりあと1コ大き目の石がありました。
幸い今は 石が動かないところにあるので大丈夫だけど、もし・・と思うと心配になります
これ以上大きくならないように、動かないように願うばかりです。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

Category: 日常