COBUHI と お届け物♪

うわぁ。。またすごい雷雨です
そんな中、やっぱり爆睡中の銀時。。あんた確かワンコよね?(笑)
お兄ちゃんは大きい雷の音に飛び起きてパトロールしてるのに。。(^^;;


さて、これも先週のお話しです(^_^)/
COBUHI から楽しみにしていた荷物が届きました♪
プレオープン日の夕方、今日の21時OPENね!と確認していたにもかかわらず
気が付いたら22時過ぎてるやーん  慌ててチェック。


 今回オーダーしたのは この2点。
120911-3
                 モデルのコブちゃん可愛い~❤やっぱアイドルね(*^_^*)


絶対Getするぞ!と思っていた ピッピちゃん❤
出遅れてしまったので、定春柄のパイドちゃんはsoldout。。
ならば銀時色を・・と、クリームの子と迷って こちらのフォーンの子をGet!
銀の毛色はクリームだけどクリームじゃない・・金髪?(笑) フォーンの方が近いし~ってことで(^_^)v
120911-4
               めっちゃ可愛いね❤これでカメラ目線はいただき~(^_^)♪
              でも、パッケージまで可愛いからもったいなくて出せない(笑)
               


2つめ~お荷物ハンコ!
以前 ぼぶ君のブログで マグカップが届いた。。っていう記事の中に
このハンコが押してあったのを見て すごい可愛い!って思ってたんです♡(^_^)
120911-5
                       これもペタペタ押しまくるぞ(笑)


COBUHIで他に欲しい物もあったけど、すでにsoldoutしてました(>_<)
cyobinさん、本OPENを楽しみにしてるねー♪



❤嬉しいお届けもの❤

 8月の最後の日にお友達から届いた干物~♪ 旅行先の下田から送ってくれました(*^_^*)
 めちゃめちゃ美味しい干物!やっぱり日本人やわぁ。。って思った(笑)
120911-2


 そして、先週 きなこげちゃん家のさとこさんから 美味しいスィーツが❤ロールケーキとプリン♪
 生理食塩水の御礼に。。ってことで送って下さいました。お心遣いありがとう~!
 これまためっさ美味しくてペロリといただきました(*^_^*)
120911-1
アレルギーの子は何かと大変だけど
カイカイから助けてあげられるのは私達飼い主だけなので 頑張りましょうねー(^_^)/


可愛いもの、美味しいもの。。全て明日への活力なのだ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト