Special Thanks!

先週はなにかと多忙だったので UPするのが遅くなりました
9/4の定春の誕生日には お友達からたくさんプレゼントが届きました。
本当にありがとうございました
ちょっと長くなりますが ドーンと一挙に公開させていただきます


  まずは ジャム家 さんから~♪ 
  いつも定と銀を可愛がってもらってまして、 数少ないコアなファンでいて下さってます(笑)
  また定銀パワー注入しに来てくださいねー!(ちとパワフルすぎますが。。汗)
120910-14


  vivienne家さんから~♪
120910-1
120910-2
  カードを開けると♪HappyBirthday~♪のメロディーとviviちゃん登場!(笑)

  早速、定春にオモチャを。。そしてこうなる(笑)
120910-4
  このファイヤーホースのおもちゃ、いつも買おうか迷っては先送りにしてたんです!viviママさんエスパー(笑)  


  そして、きなこ家さんから~♪
120910-24
         いつも誕生日ごとに定と銀2ブヒ分をプレゼントしてもらって申し訳ない~(>_<)
                 しかも今回は2着ずつ!ほんとにありがとう~❤

  レオパード柄がとっても新鮮~(*^_^*)
120910-7
  定も銀も すごい似合ってる❤
120910-6
  そしてみんなでおソロ~MATAHARI❤
120910-9
120910-8


 大阪のお姉さんから~♪
120910-10
  ユニオンジャックがカッコイイぜぇ~(^_^)v
120910-13
  おっ!銀もカッコイイぞ!
120910-12

120910-11
        この絵は 宝塚の BUSAKAWAMON f.e さんまで行って選んでくださったもの❤
      『ゆみちゃん、絶対楽しいから行ってみて!』ってことなので、行ってみたいな~♪


 夏希家さんから~♪
 いつも心のこもった暖かい~お手紙も一緒にいただきます❤
 定と銀をご家族みんなで可愛がってもらってほんとに嬉しいです(*^_^*)
 なっちゃんの歯のこと・・いい方向にいきますように。。☆
120910-19


 定春の妹 ちんた☆家~♪
 この日も黒いネコさん、大きい箱を丁寧に運んでくれました(笑)
120910-15
                 emi☆ちゃんがお察しの通り・・って書いてあったけど
                        はい、そう思ってたよ~(笑)
           120910-16
           120910-17
120910-18
                      兄弟そろって嬉しそう(*^_^*)



ジャム家さま、vivienne家さま、きなこ家さま
  お姉さん、夏希家さま、ちんた☆家さま 

 とっても暖かい贈り物をありがとうございました
 定春・銀時、そして私達も本当に幸せ者ですね(*^_^*)
 家族一同 感謝でいっぱいです❤
 本当にありがとうございました





  先にモデルのお仕事が終わった銀時。。さっさと寝に入ってました(^^ゞ
  週末、夜中に何度も大きな雷の音が鳴っても 家族でただひとり爆睡していた大物です(笑)
120910-20

 最後に。。
120910-21

120910-22

120910-23
  グイグイ引くこともなくなったので、散歩用の首輪を買ってみた。
  これでお散歩行こうね(^_^)♪




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

Category: 定春