定春 HISTORY☆

定春の誕生日には、定春と妹ちんた☆へたくさんのお祝いコメントをいただき 本当にありがとうございました
Facebookへのお祝いコメントもありがとうございました


お誕生日ということで恒例の。。定春ひすとりー☆です。
お付き合いくださいませ。

   ~定春 HISTORY~

カッコいいMagicパパと 美人の らむママの間に生まれてきました❤
120905-1


  120905-2
               とっても大切に愛情いっぱいで育てていただきました(*^_^*)



  120905-4
                    2008.11.16わが家にやってきました(*^_^*)


  120905-3
今の定春からは想像もできないと思いますが、1歳まではほんとに大変な子でした(笑)
そんなことも笑い話になるくらい、今ではとってもお利口ちゃんです(*^_^*)
誕生日を迎えるたびに、今までのことを思い出して じーん。。ときてしまいます。
これからも元気で銀時と仲良く、そして家族みんなで楽しく過ごしていこうね♪





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

Category: 定春