スポンサーサイト


定春4才になりました!

    今日、9月4日は 定春4才の誕生日です
120904-1
えっ?もう4才!?っていうくらい、ほんとにあっと言う間でした。
お利口さんで、優しくて穏やかで、とっても可愛いくて・・定春がうちの子でよかった(^_^)
父ちゃんも母ちゃんも銀時も、定兄やんが大好きよ
最近夫婦で定春に話すことは
『定春、最近また賢くなったなぁ..』 (親バカですけど ほんとに最近かしこさUPで人間のようです 笑)
『さだ~っ、もうこのまま4歳で止まって』
この2つ。
これからは もっと ゆっくりゆっくり年をとってほしい。。そう願うばかりです。
定春!4才の年も家族みんなで いっぱい楽しいことしようね♪♪


そして~!
定春と一緒に生まれた 妹・ちんた☆の誕生日でもあるのです(^_^)/
120904-4
ちん☆さん おめでと~!!
妹なのに兄より男前の ちん☆さん❤これからもワイルドでいてね(笑)
また皆で会える日を楽しみにしてるよ~(^_^)♪


                       ~ 超パピ時代の定春です ~
120904-3
                ブリンドルのお兄ちゃんも元気に4才を迎えてるといいな。。



最後に おまけで~す(^_^)/
お誕生日記念ということで、定ちん☆超パピ動画も載せてみました~♪ 
去年の家族記念日に ちん☆ブログにUPされてましたが、今年はわが家が(笑)
2分半くらいあるので ご興味のある方はご覧くださいね!(PCでのみ見れます)
 ☆画面の右端にいるのが、ちんた☆嬢です(^_^)/
[広告] VPS

 定春はチビッ子の頃の面影がそのまんま。。マイペースなところもそのまんま(*^_^*)
 可愛すぎて何回見ても飽きないわぁ・・はいはい、親バカ・おばバカです(笑)

★ブログ左下にある365日カレンダー 今日9/4は定春です(^_^)/


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 定春

コメント

コロン 様

ありがとう~!
ほんとにあっと言う間に4才です。
ヤンチャな銀とは正反対の癒し系の定兄やんです(笑)
夏希ちゃんファミリーには ほんとに可愛がってもらって嬉しいよ(*^_^*)
定春も なっちゃんファミリーが大好きよ❤
なっちゃんの歯のこと心配だけど、いい方向にいくといいね。
無事に全て終わったら、思いっきり遊ぼうね!

2012/09/06 (Thu) 23:32 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

定兄やん!!
お誕生日おめでと~う♪♪
もう4歳なんだね~!!!!
ほんと早い。あっという間に月日が流れていくよね。
時よ止まれ~~~~。
定くんにはほんと癒されるもん。銀ちゃん定君は究極の癒し犬だよね!
わが家み~んな、ダーイスキだぞ~!!
銀ちゃんのお兄ちゃんとしても貫録あるし、何より存在そのものが癒しオーラ全開。
ほんと可愛い可愛い定兄やん♪
何だかお誕生日って知ってほっこりしましたよ~。
ありがとう。

ほんとおめでとう♪また沢山遊んでね~。

2012/09/06 (Thu) 11:27 | コロン #- | URL | 編集
emi☆ちんた 様

ほんとに、ありがたいね~(*^_^*)
私の周りには、野生児ちんた☆ファン多いよ(笑)
そうそう、腐りかけの牛乳はやめましょう(爆)

ちょいちょい~!それはそうと!
ちんた☆バースデーなのにバースデーブログはなぜないのー?
何回見てもまだ「アヂすぎたー」ですけど(笑)
4才になった ちん☆さんの登場をお待ちしております~(^_^)/

PS.emi☆ちゃん『h』かたじけない。。おばバカ失格やね(笑)

2012/09/05 (Wed) 16:44 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ジャムのおかん 様

ありがとうございます!
兄やん凛々しいですか?(笑)
グルグル王子 銀時とは真逆の性格の兄やんです。。銀に少しは真似して欲しいんですけど(^^ゞ
定春 最近また賢くなって、中にちっさいオッチャン入ってる疑惑が(爆)
いや、それくらい私達の言葉を理解してるんでビックリしますよ。
そういう兄やんも悪い所はあります!車嫌い。。これをなんとか克服したいですね(^_^;)
でもでも、そんなところも可愛い親バカですけど(笑)
4才になっても定春らしく穏やかに過ごしていけたら。。と思います(^_^)/

2012/09/05 (Wed) 16:37 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ゴン太ママ 様

ありがとうございます!
定春の誕生日を、銀時の弟のゴン太君とパパさん・ママさんにも
祝って頂いて、ほんとに嬉しいです(*^_^*)

ヤンチャな銀時とは正反対な穏やかな定兄やんです(笑)
ゴンちゃんは銀と性格も似てそうなので、
間に挟まれた定春はどんな反応するのかなぁ。。と妄想して笑ってしまいます(笑)
いつか、兄弟の対面と ゴンちゃんと定春の対面が叶えられるといいなぁ(^_^)♪
わが家のひとつの目標です!

2012/09/05 (Wed) 16:29 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はるパパ 様

ありがとうございます!
ハルク君とは同い年で、お誕生日も近くて、穏やかな性格で、童顔で可愛いお顔。。と
定春と似ているところが多いので 私達夫婦そろってハルク君の大ファンです❤
妹のサラちゃんも大ファンですけど(笑)

動画見て下さいました!?
パパさんの仰る通り!パンダの赤ちゃんみたいでしたね(笑)
どの犬種でもベビちゃんは可愛いんですけど、
フレンチのベビちゃんは 群を抜いて可愛いのはなぜでしょうね。
フレンチにハマってるからでしょうか?(笑)

わが家も4歳になったハルク君と1歳のレディーになったサラちゃんに会いたいです(^_^)/
またお会いできる日を楽しみにしています♪

2012/09/05 (Wed) 16:22 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はやぶさmama 様

ありがとうございます!
ほんとに時が経つのは早いですね~。4歳まであっと言う間でした。
成長することは嬉しい事だけど、そのうち私達の年齢を抜いていくと思うと
切なくもなりますよね。。
定春らしく ゆっくり穏やかに年を重ねていってくれれば。。と思います(*^_^*)

はや君のカイカイどうですか?皮膚炎はなかなかスッキリといきませんよんね。。
私達飼い主も根気がいることだと思うけど、わが子の為にお互い頑張りましょうね。
あ、ウン子さん踏ん張るのって。。フードを療養フードに変えました?
銀時もロイヤルカナンのアレルギー用フードに切り替えたとたん
思いっきり踏ん張らないと 出なくなりました (^_^;)

2012/09/05 (Wed) 16:11 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ルル 様

ありがとうございます!
私もいつもブログ拝見してるので、お会いしたのがかれこれ。。
1年以上前?(@_@)だと思えませんねー!!
いつもこの時期はゴーヤの育ち具合チェックしてますし(笑)
定春は家では超がつくほどお利口なんですけど、車嫌いなので車の時は犬格変わります(^_^;)
4歳の年も日々楽しく穏やかに過ごせればいいなぁと思います♪

ルルちゃんの目、少しずつよなってきてるようでよかったですね。
元気がないルルちゃんは、ルルちゃんじゃないので!(笑)
お大事にして下さい。

2012/09/05 (Wed) 16:02 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はづきママ 様

ありがとうございます!
マイペースなところも、ムッチムチのところも、
チビの時と全く変わらない定兄やんです(笑)
やんちゃな弟に振り回されながらも(それが楽しいんでしょうけど 笑)
また1年元気に過ごしてくれるといいな。。と思います (^_^)
朝晩はだいぶ涼しくなってきたね。
でも昼間外で遊べるようになるのは、いつかなぁ?待ち遠しいね~♪

2012/09/05 (Wed) 15:48 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
poohママ 様

ありがとうございます!
ついこの前 三浦さんに連れられて来たと思ったら、もう4才です(笑)
ほんとですね、少しでも長く一緒に暮らせますように。。そう願っています。
元気でいてくれれば それだけで十分ですね(*^_^*)
うちの子達もチョコちゃんや いっちゃんのように、
味のある年の取り方をして欲しいです(笑)
また涼しくなったら、ぜひランでご一緒させて下さい!

2012/09/05 (Wed) 15:42 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ぼぶまま 様

ありがとうございます!
定春は 弟の銀時とは違い(ぷっ)ほんとに穏やかさんです(*^_^*)
ぼぶ君は「元気ハツラツ オロナミンC!」って感じで
元気なところがいいですよー!!(笑)
可愛さゆえに、もう年は取らないでこのままでいて!って思ってしまいます。
成長を喜ぶ反面、これから私達の年齢を抜いていくんだなぁ。。と思うと切なくなります(>_<)
平凡な日常ですけど、家族みんなで寄り添って暮らせることが 一番の幸せだと思います(*^_^*)
ちん☆さんは野生児でたくましいですよね。
兄にも あの逞しさを分けて欲しいです(笑)

2012/09/05 (Wed) 15:26 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
cyobin 様

ありがとうございま~っす!
兄妹で元気に4才を迎えることができました(^_^)/
動画見てくれましたか!
ベビBUHIって無条件で癒されるよね~(*^_^*)
ほんと定春、笑えるほどタルタル・ムチムチ~(ぷっ)
もし目の前にチビ定がいたら、私も絶対かぶりつくなぁ(笑)
これからも穏やかに毎日を過ごしていこうと思います!

PS.昨日COBUHI届きました♪
  めっさ可愛い~❤またブログにUPします!

2012/09/05 (Wed) 15:13 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
この場をお借りして~

定兄やんのお祝いと共にちんた☆にまでお祝いコメント下さった皆様ありがとうございます

腐った飲み物を与えて1度だけ病院にお世話になりましたが
野生児ちんた☆毎日元気に野山を駆け廻っております

また、定銀ブログに登場することが多々!?あると思いますが
その際は定銀同様、温かい目で見守って頂ければと思っております

追伸:ゆみたん『h』お手数おかけしました

2012/09/05 (Wed) 15:02 | emi☆ちんた #- | URL | 編集
お誕生日おめでとう

あっら~
凛々しいお顔してますね。
でも性格は優しくて穏やかで
お茶目で (そうそう)賢くて・・・・
悪いとこないですね羨ましすぎ

そのまんま変わらずに
幸せな時を過ごしていかれますように~~

2012/09/04 (Tue) 23:49 | ジャムのおかん #zM.bpNNU | URL | 編集

定兄やんお誕生日おめでとう♪ ヽ(≧▽≦)/
いつも穏やかで優しい定兄やんを見ているととっても癒されます

銀時くんのお兄ちゃんということはゴン太のお兄ちゃんだねと
ゴン太には教えています
だから定兄やんのお誕生日は我が家にとっても嬉しいです

いつか定兄やんを真ん中に銀時くんとゴン太で挟んで写真が撮りたいねと
パパとも話しています
定兄やんにとって素敵な1年になりますようにヽ(^o^)丿

2012/09/04 (Tue) 23:37 | ゴン太 #CJYApfe2 | URL | 編集
HAPPY Birthday♪

定くん、満4歳のお誕生日おめでとうございま~す♪
お兄ちゃんとちんたちゃんもおめでとう☆

ハルクとおない歳の定くんが大好きです(*ё_ё*)

パパママ、そして弟の銀ちゃんにいっぱい愛されてるよね♪
これからも健やかに、いつまでも元気な定くんで居てください!!
動画の定くんって、パンダの赤ちゃんみたいで
すっごく可愛かったよ~♪
も~ハルサラ家はみんな癒されまくりでした(*^.^*)

3歳の定くんに会えました!!!
4歳の元気な定くんにも会いたいです♪

これからはゆっくりと
そしてたっくさんの素敵な思い出を作ってくださいね(*^.^*)

2012/09/04 (Tue) 21:54 | はるパパ #- | URL | 編集

定春くん、お誕生日おめでとうでごじゃる♪
時が経つのは早いですね。
時よ止まれ!!この魔法使えたら、どれだけいいことか・・・。
でも、これからも素敵に、そしてゆっくり歳を重ねていけるといいですね。
定春くんなら、これから増々イケ犬になりそうです(^^)

2012/09/04 (Tue) 20:20 | はやぶさmama。 #- | URL | 編集

定春くん、お誕生日おめでとう(^o^)!!
いろんなお友達のブログにいっぱい登場していて、見ない日はないくらいの定銀兄弟なので、勝手に会っている気になっています(笑)。
定春くん、おりこうさんで賢くてうらやましいばかりです。
そして、ムチムチの素敵ボディと優しいお顔が大好きです。
一緒にいればいる程、楽しいBUHIライフ、4歳もご家族皆で楽しく過ごしてね(^o^)。
TOPの画像もいいお顔でとっても素敵(^o^)!!

2012/09/04 (Tue) 19:48 | ルル #- | URL | 編集

定兄やん~4才のお誕生日おめでとう(*^。^*)
マイペースなところも、ムチムチのところも、ぜーんぶ定兄やん、カワイイ♪
やんちゃんな弟、銀ちゃんとも仲良く、また1年健康で元気に過ごしましょうね(^○^)
もうちょっと涼しくなったら遊んでね!会えるのを楽しみにしてるね!

2012/09/04 (Tue) 17:41 | はづきママ #- | URL | 編集

定くんお誕生日おめでとうございます
4歳もあっと言う間ですね
願うは元気で少しでも長く一緒に居られるように!

年を重ねるともっともっと可愛く愛おしくなります
銀ちゃんと仲良くて良いお兄ちゃんですもん
また会える日を楽しみにしています

2012/09/04 (Tue) 17:16 | poohママ #- | URL | 編集

定兄やん、お誕生日おめでとう。ちんたちゃんおめでとう
パパさんママさん銀ちゃんおめでとうございます。
大事に育てられている兄弟が元気に毎日を送っているのを見て癒されてます。
特に定兄やんの性格は横着ぼぶと反対でうらやましいです(笑
時よ止まれ!愛おしさ絶頂の今本当にそう思いますね。
これからも一緒にいられる間中、幸せを感じながら暮らしていけますね
ちんたちゃん暮らしは私の理想です(笑)

2012/09/04 (Tue) 16:51 | ぼぶまま #- | URL | 編集

定ちゃん!HappyBirthday!!!!!わーーい!
4歳!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!
そして、ちんたちゃん&お兄ちゃんもおめでとうだね!
動画見せてもらいましたー!
cyobin、仕事で疲れてたのでめちゃ癒されました!ありがとう!
定ちゃんのムッチムチ&お肉のタルタル〜〜〜(●´ε`●)チュッ
・・・かぶりつきたいね((*´艸`)))むふふふふ。
これからも健康に可愛く、そしてゆっくり歳を重ねてってくださいね!
おめでとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛

2012/09/04 (Tue) 15:10 | cyobin #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

