スポンサーサイト


TOP画像変えてみました♪

8月も残すところ あと2日。。ということでTOP画像を変更してみました。
アロハの夏バージョンから⇒ BUHI FACTORYさんでお絵かきしてもらった定と銀へ♪
写真のようだけど絵ですよ  爽やかな感じになりました(*^_^*)
データで頂けるから、こういうのにも使えていいですね
ついでにプロフィールの画像も「どや顔兄弟」に変更。。あのどや顔が気に入ったので(笑)





                 今朝、ピンポーンと飛脚さんが持ってきてくれたもの♪
           120829-3

ipadを入れるケース(^_^)/
いろんな物が出ているので相当迷って決めたのがこれ。
安いし、おまけ付いてるし、レビューの評判もよかったし 色はオレンジをチョイス
120829-1
値段(税込1480円)のわりにはしっかりしていて十分です(^_^)v
オートスリープにも対応してます

こんな風に立てかけて動画なども見れる
120829-2

後ろのカメラとスピーカーの位置もバッチリ
120829-4

これで汚れなんか気にしないでipadを楽しめそう♪♪
ネット見るのに パソコン使わなくなるかもね(笑)





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 日常
