スポンサーサイト


ipad はじめました

先週の土曜日ずーっと迷っていたipadを購入して、ipad はじめました~(^_^)/♪

すごーい!きれー!
120827-1
最近始めたfacebookも見やすい!
入力にまだ慣れないけど。。(^_^;) そのうちそのうち~ですね。

土曜日ダメもとで父ちゃんに『ヘソクリから諭吉さん御一人くらい。。』と言ってみたけど
やっぱりまた却下された~(笑)
ヘソクリから出してくれなかったけど、しゃーない使わせてあげよう(ぷっ)
ipad これから楽しめそうです♪



そして、今日8月27日はお友達 ジャム君の7歳のお誕生日なのです!
120827-3

おソロのMATAHARIインディアンをプレゼントしました(*^_^*)
定銀とジャム君でお揃いです❤

そしてお約束の。。フードかぶり(笑)
120827-4
                  ジャム君、7歳のお誕生日おめでとう!!
                    とっても似合ってて可愛いよ❤





                       ~最後におまけ~
                   おバカな銀時くんをどうぞ・・・(^_^;)          
120827-5





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 日常
