ダイエットしなくちゃね

長かったお盆休みが終わり、本日から通常運転~♪・・普段通りの日常です。
お盆休みは ぐーたら・まったり生活だったけど
最終日の昨日は姉夫婦と甥っ子が来てくれたので、定銀は嬉しさMAXでした(*^_^*)
甥っ子。。GWの時よりまた背が伸びたようで 170cm近くになっててビックリ(@_@) まだまだ伸びそう。
受験生なので塾やらなんやらで忙しそうです。頑張れ受験生!


そしてこのお盆休み中、美味しいスィーツ食べまくりー♪♪


          待ってました!の夏だけスィーツ❤ 美味しすぎて去年からハマってます 
120820-2

       下呂で有名なプリンをきーちゃん家からいただいて~♪ めっちゃクリーミーで美味しかった❤
120820-1

そして昨日は鈴鹿CHERIRの抹茶ロールケーキを食べました❤
美味しいスィーツを食べるとほんと幸せです




                   そんなこんなで、太ったこのお方。。ぽよよん2連発(笑)
             120820-3

120820-4

いやいや、お盆休みで太ったのは父ちゃんです(^_^;)
定春のお腹周りにもお肉が・・と思っていたら、やっぱり!トリミングの体重測定で 0.5kg増えてた
暑いし、運動不足のせいやね
父ちゃんと一緒に定春もダイエットだー!


銀さんは お盆休みであろうがなかろうが、いつもGoingMyWay (^_^)v
グルグルカラーとは すっかり一心同体少女隊(年がバレる・・ 笑)
120820-5


わたくし、ここ数日迷っていることが。。ipad買おうかどうしようか。。
父ちゃんに ヘソクリからちょっと出して!って言ったら『なんでやねん!』と即答された(笑)
うーん・・どうしよう~・・ほんと悩む(^_^;)
あいぽん5 も待ってるんだけどなぁ。9~10月発売という噂もチラホラ。。早く出てほしぃー!





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 日常