スポンサーサイト


Team Magic+one

うちの父ちゃんが 前からずーっと欲しい、欲しいと言っていた 『TeamMagic+one』 の絵を
BUHI FACTORY さんにお願いして描いていただきました。
父ちゃんのヘソクリで (ぷぷっ)。。ヘソクリと言っても在り処は知ってるからヘソクリになるのか??(笑)

ちなみに、Team Magic+one とは
Magic・・定ちん☆きーのパパの名前
+one ・・血の繋がってない子、銀時です(笑)

絵は2パターンのデザインを描いていただきました

  こちらは、パッチワーク風の可愛いデザイン❤
120811-1
                              *ご紹介サンプルのため透かし文字を入れています

  こちらは、カッコイイ☆クールなデザイン❤
120811-2


  そしてステッカー用のデザインまで!!
120811-3
             みんな チョロっと舌が出てる笑顔が共通なんです(*^_^*)
             ちん☆さんは女子なんだけど、誰よりも男前で凛々しい❤(笑)


せっかくだし~~ってことで、TeamMagic+oneメンバーに強制送付しました(笑)
みんなすごく喜んでくれたので嬉しかったです
こんなに可愛い血の繋がった兄妹達❤ (約1ブヒ違うけど 笑)
そして家族同士も とっても気が合う仲良しチームなのです(^_^)v


  わが家も早速飾りました!!
120811-4
  このフレーム。。ネットで買って届いたら、思っていたよりキンピカすぎた
  もう少し燻した金色をイメージしてたので、どっちの絵にも合うかなぁ~と思ったんけど。。
  可愛いパッチワーク風の絵は ナチュラルな感じのフレームがいいかな。。
  また調達して飾ろうと思います♪


BUHI FACTORY
やすたつママ様  とっても素敵な絵を描いて下さって ありがとうございます!
         ワクワクしながら待っていた絵が届く時にはいつも感激します
         毎回期待を裏切らない ほんとに素敵な絵ばかりです
         本当にありがとうございました!!
         PS.今年も やすたつ家に会えるかなぁ?・・会えるといいな♪





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
