CANDY☆DOG

久しぶりにCANDY☆DOGさんにオーダーしていた服が週末に届きました。
6月にオーダーしたので忘れかけてました
CANDY☆DOGさんは何年か前に定春の服を初めて買ったショップです。
シンプルなデザインのものが多くて、そこが気に入ってます


  この服は防蚊加工されている生地が使われています。
120806-1

  そしてCANDY☆DOGオリジナルプリントのステンレスマグカップ
  二重構造&蓋付きで保冷保温効果に優れているカップです。
  家でゆっくりする時に使ってます。。ってことは毎日ですけどね(笑)
120806-2

             
           120806-4
                     定春はターコイズがよく似合います
           120806-3
                  今回の洋服ちょっとリブがゆるかったところが残念。。


   お次は銀時。。
120806-6
   やっぱりやる気ナッシング 
120806-5
  はいはい、眠いのにモデルさせて悪かったね。これで終わりですよ


先週末はオーダーしていたものが届いたり、プレゼントを頂いたり、とっても嬉しい週末でした



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

