Busko★プチロックタンク

お願いしていた Busko★ さんのGENJIタンクが届きました。


                         プチロックタンク
120804-1
                両脇の部分に保冷剤が入れられる機能的なタンクです


ショートタンクは初の我が家。早速試着してみた!


                    まずは定春くん。おっなかなかいいね~
                       なんだかモデル顔で凛々しいぞ
            120804-2

                        背中に『BUHI』がクールでいいね
120804-3

   あっ横から見るとお腹が。。
   決して太り過ぎて服が小さくなったわけではございません! ショートタンクですので~!!(笑)
120804-4


  お次は銀時くんですが。。
120804-5
  座らせて撮ろうと思ったのに、眠くて起きてくれません やる気ナッシング

  銀は毛色がほぼフォーンなので色が同化しないかな?と思ってたけど、この色似合ってる
120804-6

             120804-8
              どんだけ起こそうとしても寝る銀時。。
              この後 何着かモデルをしてもらったけど、全てこのアングルでした


Busko★さん、可愛いお洋服をありがとうございました!
看板犬のきなこちゃん&おこげ君、涼しくなったら一緒に遊んで下さいね~!!





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

