スポンサーサイト


ハマってるもの

毎日ほんとに暑いですね
お盆休みにどこか泊りで行こうかな。。と思って探してみたけど
やっぱりお盆シーズンってどこも高い~
暑いは、高いは、渋滞するは。。やっぱりもう少し涼しくなってからにしようと考え直したわが家です(^_^;)



                最近ハマっているものなんですが、まずはこれ
            リチャードギアがCMやってますよね。ボトルも可愛いです
         120731-6
         微炭酸でスッキリ爽やかな後味。果汁入りなので甘ったるくないんです(^_^)/
                     箱で大人買いしてしまった(笑) 


  そして、醤油麹
120731-2
   豚肉とキャベツを塩コショウでシンプルに味付けして、この醤油麹をつけて食べるのが我が家ブーム。
   とっても美味しいです❤


それから、ユニクロの『ステテコ』 (笑)
もちろん、部屋着ですけどね。これがいんですよー
サラッとしてるので、肌にまとわりつかなくて暑い夏にはもってこい!
ブヒーズの毛もくっつき難いので更にいいんです
父ちゃんも愛用してますが、可愛い柄もあるので私もメンズSサイズを愛用してます。
パジャマ代わりにしても快適ですよ
              


         120731-3
                この子達は可愛すぎてハマる一方ですけどね

         最近はとくに兄弟でよく遊ぶので、見てると自然に笑みがこぼれます(*^_^*)
120731-4

  最後にサービスショットを(笑)
120731-5


暑くて外では遊べないけど、
家の中では毎日兄弟でブヒレスしたり追っかけっこしたり
ゼェゼェゼェゼェ 疲れて倒れこむまで遊んでます
こういう時は兄弟がいてよかったなぁ~って思います



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 日常
