スポンサーサイト


優れもの

毎晩オリンピック見るのが忙しいです。(チャンネル換えるのも忙しい 笑)
柔道の『ジュリー』。。沢田研二??って思った方は同世代ってことですね(笑)

さて、わが家の優れもの達をご紹介

 まずは昨年末に購入した、お掃除ロボット ルンバ
 ルンバは大活躍!! これはほんとに買ってよかった~と思う優れものです(*^_^*)
 フレンチ×2頭の抜け毛も、寝てる間に綺麗にお掃除してくれます
120730-1
           ルンバを使うようになってから、床によけいな物はいっさい置かなくなりました。
               おかげで部屋がスッキリしてます。これもルンバ効果ですね  


                       そして、最近購入した Shark
               これもほんとに優れもの!! 床がすごく綺麗になります
          120730-2

            銀時がハウスダストアレルギーなので、こういったものを使いながら
            少しでも環境を良くしてあげたいと思います。



            そしてこの子も優れもの(笑) 家では完璧なくらいのお利口さん
            外では。。テンション上がりすぎるとダメですけどね。。
           120730-3


           120730-4
            この足を見ると真央ちゃんのトリプルアクセルを思い浮かべてしまう私。。

            
           120730-5


遊びに連れて行ってあげたいけど、暑いので家でゆっくりする毎日です。
どこか涼しくって良い所ないかなぁ。。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 日常
