

頑張れNIPPON!

いよいよロンドンオリンピックが始まりましたね~
ハラハラしながら柔道を見てました メダル取れるといいな。。
日本選手の皆さんには頑張ってほしいですね


            オリンピックにちなんで、こんな たまごちゃんを買ってみました
         120728-1
         
           きーちゃんと一緒に楽しそうに遊んでたので買ってみたら。。   
         120728-2
                  めっちゃ喜んで ずーっと遊んでました
         120728-3

         120728-4

         120728-5

一方、定兄やんは気にしつつ。。見てるだけ~(笑)
定春はパピコの頃からゴム製のオモチャでは全く遊ばないんですよね。。
絶対 口にしない 何がイヤなのか謎ですが。。
120728-6


こちら鈴鹿地方、明日は鈴鹿8耐決勝です
ゴール時には花火が上がります
8耐がやってくると夏本番って感じがします。
それにしても毎日暑い
人もブヒも熱中症には気をつけないといけませんね。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

Category: 日常
