NEW ベット

昨日、新しく購入したベットが届いた。
新しいのを 定春用に、定春が使っていたベットを銀時用にすることにした。

定春は今朝も ご飯を食べずに爆睡。
NEWベットで毛布に包まりダルマ状態
sada97

銀時はベットの寝心地が良かったのか、ぐーッすり寝ていました
gin61
寝顔が笑顔のように見えた・・ほんとに寝顔は天使やね~
gin62

よく寝た~って感じで伸びをして・・
gin63
この体勢 何の舞?
gin64

起きてから、また今日も同時をされ、大忙し。
その後、銀時 放出。
2BUHIで運動会&格闘技大会開催。

そうこうしてると、定春が自分のベットをぐちゃぐちゃに~
sada99

そのあと、銀時のベットまで ぐちゃぐちゃに~
現行犯逮捕!  取調べで事情聴取・・。
sada98

なんであんなことするの?

銀時が僕のピギーガムを奪って、
  人のベットで噛み噛みするからや~!


たしかに、銀時は定春の持ってる物、持ってる物を奪ってしまう。
それで、ちょっとストレス発散しただけなのねっ。


↓ この、こにくたらしい顔(笑)視線の先には定春。
  定春の動きを気にしている・・それはガムを奪ってきたからね。
gin65


定春~、あと半年ガマンしてね。
そうしたら、銀時も落ち着く・・・はず?



↓ フレンチブルドッグひろばへ !
フレンチブルドッグひろば





スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

トロ紅きなこ 様

最近の銀時は、ますますヤンチャだから 定春に怒られっぱなしで
顔に傷が増えてますe-263
銀が悪いので しょーがないけど(笑)

今は 紳士な定春兄ちゃんを気取ってるけど、
そういう定春も なかなかのヤンチャっぷりだったんですよ(笑)
定春の方が 育てるの大変だったなぁ。
でも、1歳過ぎると 別のBUHI?ってくらい落ち着きましたね~。

きなこちゃんも定春と同じ父の血が入ってますから(笑)
ヤンチャも今は仕方ないですよね。
ほんと1歳が待ち遠しいくらいです。

2011/02/04 (Fri) 14:19 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
No title

あはは!銀ちゃんの視線(笑
完璧、定春兄ちゃん気にしてるッ!
ガム咥えていつでも逃げれるぞッってね(笑

銀ちゃんも半年後には見違えるくらい
お利口サンになるよね~
素敵な教育係りがそばにいるもん。
あ~定春兄ちゃん、下呂まで出張お願いしたい!
異母妹もヒドイっす(笑

2011/02/04 (Fri) 10:27 | トロ紅きなこ #- | URL | 編集
ブちるまま 様

どんなにヤンチャしてても、寝顔を見ると許してしまいますよね。
うちの子達は、ほんとに同時にe-283する事が多くて慌てますe-330
ママさんのおうちは時間差ですか(笑)
3BUHIちゃんの時間差・・それも忙しいですね~e-257

銀時の体重は、8.7Kgくらいです。
定春が13.7Kg もあるので、銀時は小さく見えがちですけど、
7ヶ月での体重としては、乗ってる方かな と思います。

2011/02/04 (Fri) 09:37 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
No title

ほんと寝顔って天使に見えますよねv-10
同時ウンチ(笑
我が家は時間差ウンチです(´∀`@)ァハハ
オシッコシーツ変えてンコとってシーツ変えてンコとって
ンコとってシーツ変えてです(笑
銀時くんはとってもしっかりした体形ですねv-238
何キロあるんですか?

2011/02/03 (Thu) 22:52 | ブちるまま #CngHFDMc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する