へそ天プリンス?

『韓流界のプリンスグンちゃん』のように
銀時も 『ブヒ界の へそ天プリンス』 を目指そうかと思ったんですけど。。


   とある日、お散歩から帰ってきてブラッシング待ちの間に へそ天で寝る銀時(^_^;)
120726-1


                         顔がほぼ埋まってるよ(笑)
           120726-2
                        へそ天プリンス。。なれるかな?

                       おーっと!プリンスらしからぬ顔に。。
           120726-3

                       ふぅ~なんとか 顔を持ち直した(笑)
           120726-4

                       眠そうね、そのままおやすみ~
           120726-6

                       あぁ~っ 目がいってます
           120726-7

              この顔。。。「ブヒ界の へそ天プリンス」には到底なれそうにありません(笑)
120726-8
   そして、このままの体勢でずーっと寝る銀時でした。。



   ちなみに、定兄やんはヘソ天では寝ません。
   超リラックスの時は、横向き寝。
120726-10
 

寝相もそれぞれで面白いです(*^_^*)
というわけで、へそ天プリンスになれずに終わった銀時でした。。(ぷぷっ)



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

Category: 日常