消しゴムはんこ『フランス旅行編』

先日、オーダーしていた にじいろはんこ さんの消しゴムはんこが届きました。
前回 お願して、ほんとに可愛かったので再度オーダーしてしまいました

今回は 「定春と銀時が楽しくフランスを旅行している という設定でお願いしました(*^_^*)

なぜフランス?・・フレンチブルドッグなので(笑) 
それと私、若い頃フランス車のルノー5に乗ってたんです。
エッフェル塔も好きだし。。ってことでフランスです


荷物を開けて見た瞬間 『かわいいーーー!!!』 と絶叫

120724-2

120724-3
  ☆ はがきサイズの大きさです ☆

   
        120724-4
可愛くて萌え死にしそう。。っていうのは こういうことを言うんでしょうね (笑)

前回作っていただいた はがきサイズのはんこを無地の封筒にスタンプしたら、それだけで可愛くなりました❤
お渡しした みなさんからも好評でした
今回作って頂いたフランス旅行編も クラフト紙袋などにスタンプしたりして、色々楽しんで使おうと思います♪
でも可愛くってなかなか使えないかもなぁ。。(笑)

にじいろはんこさん、素敵な作品をありがとうございました
ますますファンになりました❤




そして、こちらは コトリ雑貨店さんで購入。
以前から気になっていたので、今回一緒にお願いしました(*^_^*)
赤ちゃんのお尻拭きやトイレクイックルを入れるケースです。

            120724-1


日曜日のPOU&DOUさんに持って行ったんですけど
サッと取り出せて すごくよかったです!!
こういうのがあると 外出の時はとっても便利ですね。
コトリ雑貨店さんは女子心をくすぐる雑貨がたくさんあります。。いちおう私も女子に入れておいて下さい(笑)

にじいろはんこさん、コトリ雑貨店さん、本当にありがとうございました!




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト