

お久しぶり~で室内ランラン♪

昨日の 7/22(日) 久しぶりに Pou&Dou さんへ!
遊んでもらったのは。。銀のマブダチで定春の異母妹 きなこちゃん❤

 久しぶりに会えたので、着いたら早速たわむれるマブダチーズ♪
120723-1
           120723-4
120723-7
 しばらくして、ももちゃんが帰った後は貸切状態でした。

 きーちゃんパパのマッサージ店OPEN!(笑)
120723-2
120723-3
120723-13

 マブダチーズは ずっとこんな調子で遊びます
 ほんとに仲良しで、この子達見てると面白い(笑)
120723-5
120723-6

 お店は節電中のため、ガンガンにエアコンが効いるわけではないので少々バテ気味な3ブヒーズ。
120723-8

 休憩後、午後からも みんな楽しそうに遊んでました(^_^)♪
120723-9
 きーちゃんパパ・ママがいつも 『兄やん、きなこを怒ってやって!』 と言うのが笑えます(笑)
120723-10
120723-11
            120723-12
120723-14
            120723-15
120723-16
120723-17
120723-18

                    いっぱい遊んで、さすがにみんなお疲れちゃん~
            120723-20

         毛色がますますフォーン化している銀時。最近は8割がたフォーンと間違われます(笑)
            120723-19
 帰る前のお茶中、きーちゃんが上目使いで見てる顔が可愛いかった❤
120723-21

 きーちゃん家からKrispyKreamDoughnuts❤ 帰宅後さっそくいただきましたよ♪
 めっちゃ美味しくて幸せ~な気分になりました(^_^)♡ いつもありがとう~!
120723-23
 
 久しぶりに めいっぱい遊んでもらって、定も銀もすごく嬉しそうでした。
 きーちゃん、Yちゃん、パパしゃん~また遊んでね!! 


   最後はお決まりの2ケツでお別れ!(笑) ほんとこの子達って。。行動が似てるわ~(*^_^*)
120723-22





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

Category: 遊び
