いじけ虫くん

先日の日曜日、朝からトリミングに連れて行きました。
今回は定春だけ。最近 足舐めが酷くなってきたんです。

銀時は皮膚治療中のためシャンプー禁止なので、定春だけ預けることに。。
待合で預ける時・・定兄やん 行くのを嫌がってこっちに来ようと必死(^_^;)
クゥンクゥン鳴いてました
いつも銀時と一緒の時は、 先生やスタッフさんが大好き❤ということもあって
こっちが寂しいくらい サッサと行くんですけどね(笑)
やっぱり銀と一緒じゃないと嫌なんやね、兄やん。。

定春を預けてから、銀時を病院のミニランで少し遊ばせてもらって帰ってきたけど
お兄ちゃんが居ないので 銀もいつもと違っていました。


お昼前に連絡をもらって迎えに行ったら。。帰りの車で妙に大人しい定春。
ひょっとして・・いじけてる?(笑)
120717-1

家に帰ってから しばらくこんな感じでした いくら呼んでも来ないし(笑)
120717-2

いじける兄やんに 銀もチョッカイ出すことなかったね(笑)
120717-3


120717-4


定春ごめんよ、寂しかったね。
今度は銀もお手入れセット(爪切り・耳掃除・肛門絞り)をしてもらうし、一緒だからね。
なんだかんだで やっぱり仲良し兄弟です(*^_^*)



以前は皮膚炎に悩まされた定春でしたが、
パピーの頃からずっとマイクロバブルと薬用シャンプーを続けてきて
ここ2年ほどは 皮膚トラブルもほとんど無く過ごせるようになっていました。
最近トリミングの間隔が空いてたので、これを機に定春だけは前のペースに戻そうと思います。
マイクロバブルをしてもらうと 毛が つやっつやになって綺麗です(^_^)/



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 日常