スポンサーサイト


やっと会えたね♪

昨日の7/14(土) 嬉しいお客様が
4月のHonda Dogワールド鈴鹿でお会いした、ジャム君のパパ&ママさんです。
ママさんのご実家へ帰省中に会いに来てくださいました(*^_^*)
神経系統の病気を抱えているジャム君を 愛情いっぱい♡とっても大切にしておられる優しいご夫婦です


         120715-1

定も銀もテンション  ・・・テンション上がり過ぎやし(^_^;)
そうなるだろうと思って いつもより部屋を涼しくしておいたのに、ハアハア、ゼェゼェ。。
でも定銀は とっても嬉しそうでした。。嬉しさのあまりお洋服をデロデロにしてしまってすみません~

120715-2


そして~!
やっと会えたね~❤
120715-3
  HondaDogワールドでは会えなかったので、生ジャム君に会えるのを ずっと楽しみにしてたんです


         6歳のジャム君ですけど、可愛らしい顔立ちなので もっと若く見えます(*^_^*)      
         120715-4
            
         120715-6
                   会えてほんとに嬉しかったです


お土産までありがとうございました!
こんなに可愛いBUHIアクセサリーがあるんですね。初めて見ました(^_^)♪
120715-5
                   「ぶあかわもんfe」さん、行ってみたいお店です!

他にも私の大好きなジャム類(ジャム君だけに?と勝手に思ってしまった 笑)や
オモチャまでいただいて ありがとうございました 


ジャム家様❤  会いに来て下さって、ほんとにありがとうございました!
          定銀テンション高すぎて 落ち着いてお話しできずにすみません。(^_^;)
          次回は定銀も慣れて もう少し落ち着いてくれると思うので、またゆっくりお話しして下さいね!
          ぜひまた来て下さーい!またお会いできる日を楽しみにしています♪




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 日常
