スポンサーサイト


MATAHARI 初~!!

これまた銀時の誕生日の朝、ちんた☆家からプレゼントが届きました
emi☆ちゃん、いつもありがとう~❤

黒いネコさんがすごく丁寧に運んでくれていたので
『なんだろう??』と見ると「天地無用」で取扱注意のbigな荷物でした(笑)
届いたのがこちら ↓

               ~MATAHARI BOX~
    120713-2

開けてみると~

             こ銀時ブヒ人形
         なんと!MATAHARI初の ぬいぐるみ!!
120713-1

120713-3

120713-4


120713-5
❤めっちゃ可愛いー❤
こ銀時に定兄やんも興味津々でした(笑)


emi☆ちゃん~さんきゅーです
ぬいぐるみまで作ってしまうとは、ほんと魔法の手~

これまでMATAHARIといえば。。
各種BUHI服はもちろんのこと、クールグッズ・ぬくぬくグッズなどの小物類や手編みのポンチョ
それに絶品ロンパース!!
ロンパースを作らせたらemi☆ちゃんの右に出る人はいないと思うなぁ(^_^)v
それから 昨日UPした きーちゃん家からの誕プレ バスローブ❤
ちんた☆が七夕に着ていた浴衣もemi☆ちゃん手作りMATAHARI製!
全て自分で考えて オリジナルの物を作っちゃうんだから、ほんと天才だと思う!
こんなに可愛いものばかり作ってもらえて、私達「TeamMagic+one」はほんとに幸せです(*^_^*)
定春~ちん☆さんと兄妹で生まれてきてくれてありがとう~!って感謝です(笑)
MATAHARI最高❤emi☆ちゃんありがとう!




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 銀時
